
天使の羽は真っ白をイメージしていましたが、全体的にクリーム色っぽい感じでした。自分のイメージとは若干異なる色合いでしたが、使用しているスナップボタンの色なども統一されていたためおしゃれで良かったです。 裏地を白にしてもらったのですが、どんな服にも合わせられていいです。 表生地の色合いからは、黄色の裏地も可愛かったかなと思います。 スタイの素材自体もふわふわで息子も気に入っており、市販のスタイよりもよだれでベチョベチョになる感じが少ないと思いました。 可愛らしいスタイがたくさんあるので、自分用やプレゼント用にまた購入したいと思いました(^^)
可愛い仕上がりに大変満足です😊 早速使わせて頂きます✨😌 また機会あれば別の商品も購入します🎵 ありがとうございました💐
かわゆいスタイ届きました〜💕 ベビちゃんのプレゼントはいつも ニジイロパレットさん💕 と決めてるくらいオススメです😊💕 今回もありがとうございました😊💕
遅くなりましたが、無事に届きました!実物も写真のようにとーっても可愛く、プレゼントで渡すのだが楽しみです♡刺繍もキレイでした!自宅用にも購入したので、たくさん使用します☆また機会がありましたら、購入させて頂きます♪ありがとうございました。
とても可愛い商品をありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝) 文字の配置も希望通りにして頂き嬉しかったです୨୧*。 ふわふわで肌触りも良く、これから使うのが楽しみです♡
大変、大変遅くなりましたが、ステキなスタイをありがとうございました!友人にも児童館の先生にも、どこに行っても、可愛い!と大好評です。こちらの要望にも丁寧に対応してくださり、もちろんお品物自体も丁寧なお作りで…本当にありがとうございました!!
名入れ刺繍いたします^^天使の羽つきふわふわスタイ【スカラップ キラキラ星 ホワイト】
すごくかわいいし、厚みがあるので、すぐびちゃびちゃにならなくて、とても気に入りました😊💕✨