
すごく可愛くてお気に入りです。 裏地の生地がモコモコでとても気持ちいいです。 裏地の生地を表側にできたりしますか? ただ、その場合は刺繍できるかなど、教えてもらえたら嬉しいです! ありがとうございます!
とっても可愛いスタイでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 出産祝いで渡した友達も喜んでくれました! ありがとうございましたー◡̈⃝︎⋆︎*
本日、届きました🙌 プレゼント用に購入しましたが、凄く可愛くて絶対に喜んでもらえると思います❤️ 渡すのが楽しみです! また御縁があった時にはお願いしたいと思います😍
年末の忙しい時期にも迅速な対応していただき、届いた作品もすごく丁寧に作られていて大満足です。1歳のバースデー用に名前とメッセージを入れていただきました。有難う御座いました!!
素敵な商品をありがとうございました! 商品はもちろんとっても可愛く、 メッセージまで書いてくださり心温まるものでした♡
レビュー遅くなりましたが、無事友人の出産祝いに渡すことが出来ました! デザインも名入れ刺繍もとても喜んでもらえました :にこ: 素敵なスタイを本当にありがとうございました
とっても可愛いお品をありがとうございます! 友達の出産祝いで購入したのですが、 自分も第3子を3月に出産予定なので また購入させて頂こうと思ってます☆

本日届きました! プレゼントとして購入しましたが、この可愛さは絶対喜んでもらえると自信を持って言えます!! 名前の位置など相談に乗ってもらえたので助かりました。 また機会があったらリピートしたいです❤️
名入れ刺繍いたします^^天使の羽つきふわふわスタイ【スカラップ キラキラ星 ホワイト】
レビューが遅れてしまい申し訳ありません(;_;) 息子と親戚の子が同じ年に産まれましたので記念にと思い、それぞれの名前入りのスタイをオーダーさせて頂きました(*´°`*)♡ とっても可愛くて、お出かけの時にはいつもつけています♪ 先日出産祝いとして親戚にプレゼントしたところ、すごく喜んでもらえました♡ 他のデザインも可愛いものばかりなので、またオーダーさせて頂きたいと思っております♪ その際は是非またよろしくお願い致します^^ この度はお取引頂きましてありがとうございました♡