
レビューが遅れて申し訳ありません!友達にやっと渡せました☆こんなに可愛いスタイがあるのー?!と、とっても喜んでもらえました((o(´∀`)o)) また出産祝いを渡すことがあれば、ぜひお願いしたいです☆素敵な商品を世に送り出してくれて、本当にありがとうございます!

ありがとうございました。プレゼントするのが楽しみです。
姉への出産祝いで購入しました。 写真でも可愛かったですが、手元に届いたのを見たらさらに可愛くて買って良かったと思いました。姉もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました!
無事届きましたが、文字の位置がど真ん中でフォントも大きめ、見本のhappyのように右斜め下ではありませんでした。イメージと異なり少し残念です。

こちらのわがままにも答えていただき、とてもかわいいスタイが届きました。 対応も迅速で助かりました。 ありがとうございました。

受け取りました!! 凄く可愛いです‼ プレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました‼
名入れ刺繍いたします^^天使の羽つきふわふわスタイ【スカラップ キラキラ星 ホワイト】
丁寧な作りでとても可愛いスタイです❤️ 年末お忙しい中ありがとうございました!