
無事に受け取りました(^o^)o とても可愛くて渡すのが楽しみです☆彡.。 また機会があればよろしくお願い致します!
本日無事に届きました(^^♪ とっても可愛くて、なまえの刺繍もキレイに入れて頂いて満足です♡ 素敵な作品をありがとうございました。
この度は素敵なスタイありがとうございました🤗とても可愛くて絶対喜んで貰えると思います! またぜひ利用させてもらいます!! 早急な対応本当にありがとうございました❤
レビュー大変遅くなり、申し訳ありません。 友人の第二子出産祝いとしてプレゼントしたく、今回御願い致しました。 無理な御願いも聞いてくださり、大変感謝しております。 また、友人もとっても喜んでおりました!!! 学生時代からの友人ですが、可愛いすぎるものは好みでないと知っていたため、既製品の赤ちゃん向けのスタイなどはどうもイメージに合わず、こちらのお品を御願いしたのですが、本当に喜んでもらえました!可愛すぎず、でも既製品にはないお洒落なデザインが長く使ってもらえる事と思います★ 素材も良くよだれの吸いもばっちりでたくさん愛用しているとのことです★ 私もまた子供を産んだら是非御願いしたいくらいです!! 本当にありがとうございました!!!
無事に届きました。早急に対応して頂きありがとうございます。知人の出産祝いに注文しましたが、とても喜んでもらえました😊ありがとうございました🎵

レビュー遅くなりすみません💦 名前の位置を変えてくださって ありがとうございます😭💓 とっても可愛くて大満足です💓💓
名入れ刺繍いたします^^マイクロファイバーのふわふわスタイ【シルバーボーダー】
今日届きました。 すごいかわいくて使うのが楽しみです(^^) ありがとうございました!