

遅くなりすみません!出産のため入院しておりました。 かわいいのが届いて嬉しいです☺︎ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ございません。 ヨダレが多い息子にピッタリのスタイです。 1歳9ヶ月なので、首入るかなと思ったのですが、余裕があり入りました!! 刺繍もかわいくて、周りの人にも褒めてもらえました。 細かい相談にものっていただいてありがとうございます。 とても温かみのあるメッセージをいただいて、それだけでも嬉しかったですし、 さらにこんな素敵なスタイが届いて感激です(^^) とっておきの時につける勝負スタイにしたいと思います♪ ありがとうございました!!
男の子でもかわいく使えそう!と一目惚れしてお願いしました!!とってもかわいいので、これから沢山使いたいと思います!!ありがとうございました!!
レビュー遅くなりすいません💦 商品届きました! とても可愛くて大満足です♥ いろいろと要望も聞いて下さり助かりました!
名入れ刺繍いたします^^マイクロファイバーのふわふわフリルスタイ【モノトーン チェック】
商品届きました❁ とても可愛く大満足です☺️ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました💞