
迅速にご対応いただきありがとうございました! とても手触りのよいステキなスタイが届いて嬉しかったです。 これからたくさん使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2度目のお買い物です。 1度目に友達の出産祝いとして。 2度目は大切な甥っ子へのプレゼント。 どちらも本当に可愛くて、 プレゼントする側も幸せな気持ちです☺️❤️ 何より作家さんの温かい一言や 人柄に惹かれまたお買い物したいと 思っています。 ありがとうございました!

ともだちの出産祝いで注文しました! 名前も決まっていたので、入れてもらいとても喜んでもらえました!!
とても楽しみにしていて届いて中身を見て頼んでよかったなと思いました! とてもデザインも可愛く包装も素敵でまた頼みたいです^_^ありがとうございました!
商品受け取りました! お忙しい中迅速に対応していただきありがとうございました! とても可愛く友達の子供と色違いで付けるの楽しみです(^^) ありがとうございました!
初めてのお買い物で戸惑っていた中優しく色々教えて下さりとても助かりました( *˙꒳˙* ) また機会があった際は是非またお願いしたいです( ´ ω ` )
めっちゃくちゃ可愛かったです!😍プレゼントした相手の方も凄く喜んでくれて、こちらの商品に決めて本当に良かったです。ありがとうございました!
名入れ刺繍いたします^^天使の羽つきふわふわスタイ【スカラップ キラキラ星 ホワイト】
購入時のメッセージから丁寧で迅速な対応をしていただきました。作品もとても可愛くて綺麗に作られていました😊プレゼントした友人はスタイの可愛さとお名前の刺繍に感動していました!素敵なスタイをプレゼント出来て嬉しかったです💕ありがとうございました!