

レビューが遅くなり申し訳ありません(>ㅅ<)とっても可愛いスタイをありがとうございました✾贈ったお相手も喜んでおりました☆

本日受け取りました! とっても可愛くて、渡すのが楽しみです^^ また配送日のお願いにもご対応頂きましてありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します^^
本日、無事に商品が届きました! デザインも肌触りもすごく気に入りました✩.*˚ 両方にラッピングもしてくださりありがとうございました。 期日にも間に合わせてくださり、明日友人にプレゼントするのがとても楽しみです(^ ^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

一枚一枚とても可愛いく、早速使ってます!スタイは消耗品と思っていましたが、おしゃれアイテムになりました😍
歯が生えてきたせいか、一気によだれが増えたため、追加で購入❤︎ 生地も私の好きなものに変更していただきました❤️ 届いたスタイは本当可愛くて、そしてふわふわ❤︎ 天使の羽もアクセントで可愛い👍 自分では絶対作れないので、購入して本当に良かったです❤️ ありがとうございました😊
無事に届きました✩ ふたつとも、とても可愛くてふわふわでお気に入りです❤︎ なんと言っても天使の羽が可愛いです❤︎ ラッピングに手書きのメッセージも嬉しかったです❤︎ ありがとうございました😊
すぐ発送して頂き,またカードまで入っていてとっても良かったです! とても柔らかくて気持ちいいので毎日のように使ってます! ありがとうございました!
名入れ刺繍いたします^^天使の羽つきふわふわフリルスタイ【キラキラ星 ピンク】
本日届きました。とてもかわいく大満足です!ありがとうございました。