

10日くらいかなと楽しみに待っていたら、すぐに送って頂けました😄 スタイの布もこちらの勘違いに迅速にご対応して頂きありがたかったです😢 スタイは想像以上にかわいくて本当に感動しました❤️ メッセージも嬉しかったです😊 大切に大切に使わせて頂きます😌💓 この度は本当にありがとうございました☺️

とても素敵なものをありがとうございました!
とても可愛いスタイが届きました! ラッピングもしてもらっていたので、そのままプレゼントとして渡すことができました。 相手にも喜んでいただけました。
先程受け取りました! 以前1枚買わせて頂き、めちゃくちゃ気に入ったので追加で2枚購入しました! 生地のカットされている位置で、同じ柄でもそれぞれ雰囲気が違い、かわいいです(o^^o) 大切に使わせて頂きます!! 本当にありがとうございます!!(*^o^*)
イメージ通り、とても可愛いお品で大変満足しています!名入れスタイの中でもとても良心的な価格でたすかりました!出産祝いに渡すのが楽しみです。ありがとうございました(^^)

受け取りました(*^^*) 相変わらずとっっても可愛いスタイで嬉しいです♡ 梱包も丁寧で、コメントメモもつけてくださり感激です!また機会ありましたら、購入させていただきます♫
名入れ刺繍いたします^^マイクロファイバーのふわふわスタイ【シルバードット】
とても可愛く素敵な商品ありがとうございました :にこ: