
届きました☆ お忙しい中、ありがとうございました☆ 刺繍糸の色が違ってたのですが、 私の書き方が悪かったですね(汗) 可愛い包装とお手紙 ありがとうございました☆
無事届きました(*´ω`*) とっても可愛いくて友人とお揃いで使うのが楽しみです♡ 配送などお気遣いまでご丁寧にありがとうございました!また、機会ありましたらぜひよろしくお願い致します♡
購入後、迅速に対応してくださいました。プレゼントの日にちが迫っていたのですがおかげさまで間に合いました!可愛くて渡すのが楽しみです。
とっても可愛いスタイで大満足です。生地がしっかりしているので、たくさんよだれを吸収しそうです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 友人の出産祝いにと購入させていただきましたが、商品がとてもかわいいのはもちろん、迅速・丁寧な対応をしていただき、大変ありがたかったです✨ また何かの機会がありましたら、お願いしたいと思います😊
作品が届きました! 丁寧なラッピングや迅速な対応をしていただきありがとうございます。 子供に着せてみたところ、特に羽の部分がとても可愛く気に入っております(^-^) (取り外しできるのもありがたいです!) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
名入れ刺繍いたします^^天使の羽つきふわふわスタイ【スカラップ キラキラ星 ホワイト】
とても素敵な商品をありがとうございました!! 名前が入ると、刺繍が可愛くて、 大変気に入りました!!☆ 包装も可愛くして下さり、ありがとうございました!! とても嬉しいです♡ これから、つけるのが楽しみです!! 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました!!☆