
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
今日の夕方 届きました♪ なんて愛らしいんでしょう(≧∇≦) チビたちにあげる前にしばらく見いってしまいました! 子供たちの喜ぶ顔をみて私も嬉しかったです(*^^*) ありがとうごさいました また寄らせてくださいね!
無事にお届け出来、安心しました! とても嬉しいレビュー、ありがとうございます(๑˃ٮ˂๑)♪ お子様達にも喜んで頂けて、私もとても嬉しいです!! 沢山使ってもらえると、さらに嬉しさ倍増です♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
イメージしていた以上にかわいいはんこが届きました。 2つとも早速ペタペタ押してみたのですが、 とってもかわいいです。 セミオーダーのお名前はんこ本当に嬉しいです。 たくさん使わせていただきます。 迅速、丁寧にご対応いただき、有難うございました。 また、はんこをチェックさせていただきますね。
とても嬉しいレビューを、ありがとうございました(๑˃ٮ˂๑)♪ 沢山ペタペタして頂けて、はんこも幸せ者です♡ インクを替えると、布や金属、陶器などにも押せますので、 ぜひお試し下さいね! またご縁があります様に…☆
名前はんことりんごのはんこ無事届きました^^* 売り切れのものも再販してくださってありがとうございます(*´꒳`*) 使うのがもったいないくらい可愛いはんこでした♡ アルバム整理等これからたくさん使います、本当にありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 再販のリクエストも、嬉しかったです(*^^*) はんこ達、沢山働かせてあげて下さい♡ アルバム作りの時間、ますます楽しくなりますように♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビュー、遅くなってごめんなさい。 可愛いシールいっぱいありがとうございました。 色を塗ったりしてもっと可愛くして使う予定です!(*´∀`) ただ、シールの紙がちょっと薄いかなーと思いました。
レビューありがとうございます! 沢山活用して頂けそうで、とても嬉しいです(*´∀`*) シールの紙についても、ご意見ありがとうございます! 今後、使い心地の良いシール用紙を検討してみたいと思います。
昨日、ポストに届いてました☺️︎ 早速開けてみて、キュンとしました♡ まだ、もったいないので朱肉にはつけてません(。-_-。) 素敵なハンコをありがとうございます☺️︎ 北海道から沖縄へ素敵なお届けで、大変嬉しかったです。 今度は贈り物に購入したいです。 本当にありがとうございました☺️︎
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*´∀`*) もったいないとは言わず、ぜひ使ってください笑 とても丁寧な対応をして頂いて、感謝しています! 私も一緒に沖縄について行きたかったです♡ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
無事、受け取りました。 スタンプが欲しかったのですが、どれも可愛く選ぶ事が出来ず、シールの詰め合わせを注文させて頂きました。 画像通り、とっても可愛いデス :にこ: 可愛いお手紙も同封されていて、素敵な作品に出会えてよかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ またの機会に宜しくお願いします :あはは:
無事にお届け出来、安心しました♡ とても嬉しいレビューを、ありがとうございます(๑˃ٮ˂๑)♪ たっぷり入っていますので、ペタペタ貼りまくって下さい♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
ご連絡遅くなってすいません。早々に届きました!すっごいかわいいです。使うのが楽しみ… かわいくラッピングもして頂いてありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます! 無事にお届け出来、安心しました♡ 沢山使って下さいね! とても丁寧なお取引、感謝しております。 また機会があれば、ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
こんばんわ! とても嬉しいレビューありがとうございます♡ 娘も、大喜びです :あはは: 沢山活用して頂けますように☆ またご縁がありましたら、よろしくおねがいします。
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、安心しました♡ 沢山楽しんで、使って下さいね!! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
【再販】nico*消しゴムはんこ*セミオーダーお名前はんこ作ります♡
商品受け取りました。娘が自分で選んだので、見て大喜びしてました。あまりに可愛くて使うのがもったいないくらいです :あはは:大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。