ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
本日、無事に届きました! すご~くかわいくて早く使いたいです★持ち手の木の匂いも素敵です! また、ラッピングもかわいくて、ニコニコです! お友だちもきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました!
無事にお届けでき、安心しました :あはは: とても嬉しいレビュー、ありがとうございます! はんこも、ラッピングも気に入って頂けて、 とても光栄です♡ お友達にも、気に入って使って頂けますように…☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
丁度探していたので見つけてラッキー🎀 使い道が確実だし可愛いし、良い買い物でした :あはは:
無事にお届け出来、安心しました :あはは: この度は、丁寧なお取引ありがとうございました! ガシガシ使って頂いて、お役に立てれば幸いです。 またご縁がありますように :にこ:
nico*消しゴムはんこ*セミオーダーお名前はんこ作ります♡
本日、無事に届きました! すご~くかわいくて早く使いたいです★持ち手の木の匂いも素敵です! また、ラッピングもかわいくて、ニコニコです! お友だちもきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました!