
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
届きました^_^とってもかわいかったです^_^プレゼントもきっと喜んでもらえます☆4つも大変だったでしょうにありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^
無事にお届け出来て、安心しました♡ 4つ、とても楽しく製作出来ましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました!
昨日、到着しました!思ったより早くて嬉しいかったです☆ 職場で書類に『お願いします』と書くことが多く大変だったので スタンプを探していました。社内の書類なので、文具屋さんに あるような堅苦しいものではなく、愛嬌があって、でもキャラもの だとふざけすぎかなーとなかなか気に入ったものがなかったので こちらのスタンプはとっても気に入りました。ニコちゃん☺️︎まーくと ゆるい手書きの文字がとても可愛くて使うのが楽しみ。ありがとうございました!
この度は、お買い上げありがとうございました! 無事にお届け出来て、安心しました♡ お仕事で使って頂けるのですねヾ(*´∀`)ノ 私のはんこがお手伝いにしっかり役立ちます様に…☆ 「おねがいします」私も自分の分を作りたくなりました。 結構使いますものね♡ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
ソッコー発送して下さりありがとうございます!ほんっと味わい深いイラストですね!自分は絵を描くのが大の苦手なのでこうゆうタッチの絵を描けるの特技だなぁって思います★娘さんにもよろしくお伝え下さいね!釧路に住んでたことがあるので北海道からということで昔を懐かしく思い出しました。親子揃ってこれからも心和む作品を生み出してくださあい(^^♪
とても嬉しいレビュー、ありがとうございます♡♡♡ この絵は娘の力作なので、とても喜ぶと思います! もうすぐ6歳なので、この様なタッチの絵も、あと少しですかね? 北海道と所縁があったんですねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛寒いですけどね…笑 はんこ、ぜひ沢山使ってみて下さい。 またご縁があります様に…☆
レビュー、ありがとうございます! お手間取らせてしまいました…。 はんこも気に入って頂けて、何よりです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂いて、舞い上がっておりますヾ(*´∀`)ノ 中に文字を付け加えたりして、楽しく使って下さいね♡ この度は、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
昨日、無事届きました(o^^o) 息子2人用に購入です♪ 実物もとてもかわいいです!これから二人の持ち物にスタンプしていきたいと思います☆ 素敵な作品をありがとうございました(o・∀・o)
レビューありがとうございます♡ この度は、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ 息子くんの持ち物に、ペタペタ沢山して頂けるなんて、とても嬉しいです! 丁寧なお取り引き、ありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
イメージ通りの、とってもかわいいハンコを作っていただき、本当にありがとうございました。 届いた瞬間から、使わせてもらっています。大事に使わせていただきます。この度は、親切にしていただき、本当にありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!! 気に入って頂けて、本当に作って良かったなぁ♡と、私も嬉しい気持ちで いっぱいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
とてもかわいくて気に入っています。親切、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。素敵なイラストで、また注文させてもらいたいと思っています。
レビューありがとうございます!! こちらこそ、丁寧に対応して頂き、はんこも気に入って頂けて、 大変感謝しております(*´∀`*) またぜひ、よろしくお願いします♡
連絡が遅くなりましたが、商品を無事に受け取りました。可愛いので使うのがもったいないくらいですね。一つ一つ大切に使わせてもらいますね。 ありがとうございました。
こんにちは!とても嬉しいレビューをありがとうございます! もったいないとは言わず、ぜひ色々な所にペタペタと楽しんで使ってみて下さいねヾ(*´∀`)ノ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
nico*消しゴムはんこ*セミオーダー横長お名前はんこ作ります♡
本日届きました。大大大満足ですd(⁀o⁀)b♪めちゃめちゃ可愛いです! またリピした時はお願いします!!