
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
かわいいはんこ無事に届いてます(o^^o) 手書きのひらがなの雰囲気が想像通りかわいくて、きっと喜んでもらえるはず! ギフトの包装もとてもおしゃれで、渡すのがウキウキ楽しみです。 またぜひオーダーしたいと思います。 ありがとうございました^ ^
とても嬉しいレビュー、ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 可愛らしいお名前、私も作るのが楽しかったです♡ 沢山使って、楽しんで下さいね! またのご縁、お待ちしています♡
この度は、お買い上げありがとうございました♡ 気に入って頂いて、とても嬉しいです(๑˃ٮ˂๑)♪ 紙マスクにも押すのは良いですね♡ 私も真似してみます! またご縁がありますように…☆
ご連絡ありがとうございます♡ 気に入って頂けて、ものすごく嬉しいですヾ(*´∀`)ノ たーくさんペタペタして下さいね! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!!
届きました♡開けた瞬間に可愛くてテンション上がりましたー! プレゼント用のラッピングまでして下さり、ありがとうございました! また利用したいと思います♪
返信がとても遅くなり、申し訳ありません! 沢山のご注文、ありがとうございました! 気に入って頂けて、何よりです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ またぜひお待ちしています!
とても嬉しいレビューを、ありがとうございます♡ この度は、お買い上げありがとうございました。 私も楽しく製作させてもらいました! ぜひペタペタしまくって下さいね(。´艸`。)ㅋㅋㅋ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
ほんじつ届きました とってもかわいくて、しばらく眺めてました ハンドメイドの値札に押したりして使います 大切にしますね このたびは、ありがとうございました
レビュー頂いていたのに、お返事遅くなりすみません! 喜んで頂けて、とても嬉しいです♡ 更に、ハンドメイドのお品物にも使って頂けるとは! ハンドメイド、お互い楽しみましょうねヾ(*´∀`)ノ ありがとうございました!
コメント レビューが遅くなってしまいスミマセン。 事前に下絵のお知らせまで頂き、丁寧な対応をして頂き恐縮です。 本当にかわいいハンコで感激しました♡ 大切にいたします。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそ、丁寧な対応をして頂いて、感謝しております◡̈♥️︎ はんこも気に入っていただけて、何よりです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
PC版から見ることがなかったので、レビュー機能を探すのに時間かかってしまい、申し訳ありませんでした!お品物はスムーズにいただきました! 届いてすぐにスタンプ押してみました。とっても可愛くて、すごく気に入っています。 可愛いスタンプをありがとうございました!
レビューありがとうございます! アプリからはレビュー見れないですものね :涙: 丁寧なお取り引き、ありがとうございました♡ はんこも気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
遅くなりました! レビュー機能に今気づきました(´ : ω : `) 連絡帳にペタペタ押してます♡ イラストも文字もとてもかわいくて すごくお気に入りです♡ 次は下の名前でまた狙おうと思ってます♡
嬉しいレビューありがとうございます♡ ペタペタ使って頂けて、はんこも喜んでるはずですヾ(*´∀`)ノ ぜひ下の名前でも、お待ちしていますね! 丁寧なお取り引き、ありがとうございました♡
【再販】nico*消しゴムはんこ*セミオーダーお名前はんこ作ります♡
届いています!バック黒が とってもかわいくって、またお願いしたいです(*^^*) ありがとうございました :あはは: