
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
プレビューがとても遅くなってごめんなさい。 とてもかわいスタンプでした。 いろいろ使えそうです😍 パッケージもかわいくて開けるのがもったいなかったです(笑) これからもかわいいスタンプ楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、申し訳ありません。 気に入って頂けて、とても嬉しいですღ˘◡˘ற♡.。oO 沢山使ってみてくださいね! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧ 返信が遅くなり、申し訳ありません! インクを変えると、色々な所にも押せますので、 ぜひ楽しんで使ってみて下さいね♡ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
あまりに可愛いので、子供の分も追加で頼んでしまいました :あはは: お友達にも、どこで買ったの?って聞かれて嬉しいみたいです❗️️ これからも楽しみにしていますね :にこ:
返信が遅くなり、申し訳ありません! お子様にも喜んで頂けて、とてつもなく嬉しいです(❁´◡`❁)*✲゚* またぜひよろしくお願いします♡ ありがとうございました!!
可愛いはんこ 無事届きました。ありがとうございました。希望にも迅速に対応していただけて、うれしかったです。また、機会があればぜひぜひおねがいします。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
返信が遅くなり、申し訳ありません! この度は、ありがとうございました♡ 気に入って頂けて、私も嬉しいです(❁´◡`❁)*✲゚* またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
二度目の購入です!! nicoさんの作品はどれも可愛く、ラッピングまで丁寧で、おまけにも感動しちゃいました!! 今回も大満足です!! あろがとうございました!! :にこ:
再度のご購入、本当にありがとうございます! 気に入って頂けて、嬉しい限りです♡ ぜひまた楽しく使って下さいね :あはは:
この度はお買い上げ、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ オリジナルのはんこ、気に入って頂けてとても嬉しいです! 色んな所に、ペタペタおしてみて下さいね! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
無事にお届け出来て、安心しました♡ はんこ、沢山使って下さいね(。´艸`。)ㅋㅋㅋ またぜひご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
この度はお買い上げ&嬉しいレビューまで、ありがとうございました(๑˃ٮ˂๑)♪ そんな風に言って頂けるなんて、嬉しい限りです♡ ガシガシ使って、楽しんでくださいね! またのご縁、お待ちしています。
予想していた以上の、とっっても可愛いはんこが届きました*\(^o^)/* 包装もとても素敵で、持ち手は木の香りがふわっとして...♡ 1つは友達にプレゼントする予定で、早く渡したいです♪ 素敵な作品をありがとうございました♪( ´▽`)
返信が遅くなり、申し訳ありません! とても嬉しいレビューをありがとうございます♡ お友達にも、喜んで頂けましたか?? またご縁があります様に…☆
【再販】nico*消しゴムはんこ*セミオーダーお名前はんこ作ります♡
プレゼント用に注文しました(=´∀`)人(´∀`=) 贈った相手も喜んでくれました! 自分も欲しくなるくらいあたたかくて可愛らしいハンコでした、ありがとうございました♡