
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
かわいいだけでなく、使い勝手も良いはんこです。 あちこちに押して楽しんで使わせて頂いております。 女の子の顔が娘に似てて、使う度に癒されそう(笑) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを、ありがとうございます! 娘さんのはんこ、ぜひ癒されて下さい(❁´◡`❁)*✲゚* 使い勝手も気に入って頂けて、とても嬉しいです! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます(●˘ᴗ˘●)〜♡ 気に入っていただけて、とても嬉しいです! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
凄くカワイイです☆ 早く使いたいのに、インクが売ってなくて(´;ω;`)只今、 ネットから注文したので、届くのを待ってます(T^T) ビニール袋やら服やら、沢山使いたいです。 ありがとうございました♪
とても嬉しいレビューありがとうございます! この度は、丁寧なお取り引きに感謝しております♡ インクも届くのが楽しみですね! 沢山活用頂けると、さらに嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
昨日届きました。 イラストも文字もとってもかわいくて、注文して本当によかったです。 ラッピングも素敵で、開けるのがもったいないくらいでした。 このたびはありがとうございました。またよろしくお願い致します。
無事にお届け出来て、安心しました♡ 嬉しいお言葉まで、ありがとうございます! 沢山使って下さいね! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
とっても可愛いです!!♡ 入園ギリギリに注文したので間に合うか不安でしたが、発送がはやくてビックリしました!それでいて丁寧でラッピングも可愛くて、、nicoさんのファンになってしまいました♡また注文させてくださいね♪
レビュー遅くなり、申し訳ありません! 先日はありがとうございました! その後、はんこちゃん達は活躍しておりますか?? 嬉しいお言葉も、ありがとうございました♡ またぜひご縁がありましたら、よろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

遅くなりましたが、届いています。 とーてもかわいいはんこばかりで、使うのが楽しみです(*^-^*) 包装も丁寧に素敵にしていただき、しばらく開けられませんでした。 新作楽しみにしてますね(^-^) ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ: 沢山使って下さいね!またご縁がありましたら、 ぜひよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました! 返信が遅くなり、申し訳ありません! 沢山ペタンと楽しんで使って下さいね♡ またご縁がありますように…。
無事届きました :にこ: とてもかわいいシールばかりで、使うのが楽しみです(*^^*) はんこも楽しみにしてます :笑顔: ありがとうございました(^-^)/
レビューの返信が遅くなり、申し訳ありません! シール、喜んで頂けて嬉しいです♡ セットハンコ、半分ほど完成してますので、 もう少しお待たせしてしまいますが、よろしくお願いします!

たくさんのオーダーにもかかわらず、すぐに配送していただき 本当にありがとうございました(﹡´◡`﹡ ) どれもとっても可愛くて、早速たくさん使わせていただきたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました\(◡̈)/♥︎
沢山気に入って頂けて、私もとても嬉しく、 用意するのが楽しかったです♡ ぜひぜひ、使いまくって下さいね!またご縁がありましたら、ぜひ よろしくお願いします(❁´◡`❁)*✲゚* 丁寧なお取り引き、感謝しています♡
【再販】nico*消しゴムはんこ*セミオーダーお名前はんこ作ります♡
可愛らしいお顔と、優しい雰囲気のひらがなに惹かれて注文しました。 写真通りの仕上がりで、大満足しています! ありがとうございました♡