
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋

無事にお届けできて、安心しました◡̈♥︎ はんこも気に入っていただけて、とても嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ぜひまた今年もよろしくお願いします! お待ちしていますね〜〜ヾ(*´∀`)ノ
とってもとっても可愛く、娘によく似たのハンコでした(図々しくてスミマセン笑)当たり前ですが、全体にしっかりインクがついて、どんな押し加減でもキレイにつきます。消しゴムハンコと言うことで普通のとどんなに違うのか少し不安でしたが、むしろ押しやすいです。幼稚園グッズにも使おうと思います。
お子様に似たはんこ♡気に入って頂けて、とても嬉しいですよね! 消しゴムはんこ弱そうですが、もう10年近く使っているものも、 まだまだ現役ですヾ(*´∀`)ノ ぜひぜひ、色々なものに使ってみて下さいね♡ 丁寧なお取り引きを、ありがとうございました! またのご縁を、お待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
無事にお届けでき、安心しました! はんこも気に入って頂けて、とても嬉しいです◡̈♥︎ ぜひ色々な所に使ってみて下さいね! またのご縁、お待ちしております。
五月に買った者です‼︎今会員ページを久しぶりに開いたら未レビューになっていました(>_<)(>_<)(>_<)きっと最後のボタンを押してないかなにかだったんだと思います(>_<)こんなに遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)たくさん活用させていただいてます^_^未レビューで不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした(>_<)リピだったんですが、またリピするときにはよろしくお願いいたします^_^たくさんの作品作り、これからも頑張ってください^_^
わざわざレビューありがとうございますヾ(*´∀`)ノ 不愉快だなんて、全然思ってないですよ! はんこ、沢山使って頂いていて、嬉しい限りです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 新作も出来ましたので、ぜひまたのご縁をお待ちしておりますね! ありがとうございました♡
本日無事に受け取りました(^^) 想像通りのカワイイ物に仕上げていただき大満足です。 細かい注文にも全て対応して下さり、息子の保育園グッズにポンポン押して楽しみたいと思います!
無事にお届け出来、安心しましたヾ(*´∀`)ノ そして、気に入って頂けて、とても嬉しいです(。´艸`。)ㅋㅋㅋ ぜひお子様に沢山ポンポンして下さいね! またのご縁、お待ちしています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! シール、気に入って頂けて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) またのご縁、ぜひお待ちしております♡
プレゼント+自分用に2度目の購入でした🎵 今回も素敵な作品で感謝です! 毎回、丁寧で迅速な対応ありがとうございます❤ プレゼントした友達からもとても好評なので、またお願いしたいです!
今回も、ありがとうございました(*´∀`*) お友達にも、にゃが様にも気に入って頂いて、 嬉しい限りです! またのご縁、ぜひお待ちしております♡

今日、郵便ポストを開けたらかわいい封筒が!! 楽しみにしていたのでさっそく、お友だちにプレゼントに行きました(^з^)-☆とっても喜んでくれて、子どもの持ち物用に使うと言ってました!!タグに押すだけでかわいいし、保育園へ通っているので便利だと言っていました!!
嬉しいレビューありがとうございます! はんこ気に入っていただけて、とても嬉しいです(❛ᴗ❛人)✧ お子様の保育園グッズに活用して頂けるのですね♡ 私も娘達の通園、通学グッズに大活躍です。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
この度は、ありがとうございました! はんこ気に入って頂けて、何よりです✧ \\(°∀°)// ✧ ぜひ沢山ペタペタして下さいね! またのご縁、お待ちしております♡
kozzylove様専用ページです!
商品が届きました!とてもカワイイはんこ、テンション上がります❤︎ 年末のお忙しい中ご対応いただいたことに心から感謝いたします。 まだ色々チェックしているものがあるので、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。