
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
いつもありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 活用して頂けてるとの事で、すごく嬉しいです! ぜひまたよろしくお願いします(●˘ᴗ˘●)〜♡
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 凄く丁寧な可愛らしい包装で、商品を見る前からテンションが上がりました(❁´ ︶ `❁) 持ち手の部分も大きくて持ちやすく、ハンコも押しやすかったです*✩ 手書きのメッセージもあり、嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ nicoさんで買い物をして本当に良かったです( ' ロ '♡)
無事にお届け出来、安心しました♡ 包装も、はんこも沢山喜んで頂けて、 私もとても嬉しいです(●˘ᴗ˘●)〜♡ ぜひぜひ沢山活用して下さいね! また機会がありましたら、よろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
受け取りました(*^^*) とっても可愛い(≧∇≦) 子どもとペタペタさっそく押してみました。違うイラストのはんこも欲しくなりました。ありがとうございました。
無事にお届け出来、安心しました♡ この度はありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ お子様と使っていただけるとは、とても嬉しいです! ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
とても、素敵なハンコ ありがとうございました☆ 大事に、使わせて いただきます☆ また、なにか ありましたら よろしくお願いします☆
お返事遅くなり、すみません! この度はありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ 沢山使って頂けたら嬉しいです! またのご縁、お待ちしております*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
お買い上げありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 無事にお届け出来、安心しました! 宿題におすの良いですね〜♡ 私も使ってみます笑 ぜひまたの機会がありましたら、よろしくお願いします!
気に入って頂けて、嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ お子様にも喜んで頂けます様に…♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
本日受け取りました☆ とっても丁寧な作りで、ほんわかした文字と絵がとってもかわいいです(*ˊૢᵕˋૢ*) 大きさもちょうどよかったぁ!!!!!! これから重宝させていただきますね♡ ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ またかわいい作品楽しみです。
無事のお届けでき、安心しましたヾ(*´∀`)ノ そして嬉しいレビューもありがとうございます! ぜひ沢山使って下さいね♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
無事にお届け出来、安心しました♡ この度はありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 沢山使って頂けると嬉しいです! またのご縁、お待ちしております♡
注文後すぐに下絵画像を送って頂いて、発送も早く、 スタンプもとても可愛く家族にもとても好評でした\( ˆ ˆ )/♡ 今月下の子を出産するので、子どもの名前入りスタンプを記念に作りたくてお願いしました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) 上の子には男の子のイラストのスタンプを♩ まだお顔を見てない下の子には、くまさんのイラストスタンプを♩ 保育所入園時にも、たくさん使わせて貰いたいと思います´`*
とても嬉しいレビューを、ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ これからお子様のご出産なのですね♡ 少し忙しくなると思いますが、頑張って下さいね! 私のはんこが役立って頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします◡̈♥︎
nico*消しゴムはんこシール*35枚入り
ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*° もの凄く可愛くて、ビックリしました(*゚O゚*) サイズも色々入っていて、使い道が広がりそうです\( ˙Ο˙ )/♡ いっぱいペタペタしたいと思います◡̈⃝♡ またnicoさんで買い物したいと思います(*´▽`*)ノ