
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
無事にお届け出来、安心しました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ はんこも気に入って頂けて、何よりです! 私のはんこが、お役に立てれば嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
すっごく可愛かったです!! どっちも可愛くて、2つ注文して良かったと思いました☆ 今年から保育園に入れるので、たくさんポンポン押させてもらいます! またお願いします!
無事にお届け出来、安心しました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ はんこも気に入って頂けて、何よりです! 私のはんこが、お役に立てれば嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
商品届きました! とてもカワイイですね! これはプレゼント用なのですが、きっと凄く喜んでもらえると思います! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません! プレゼント喜んで頂けましたか?? ぜひ活用して頂けたら…と思います♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
昨日受け取りました! 本当に可愛いハンコで大満足です!! 娘も気に入ったようで、眺めてニヤニヤしていましたw 入園グッズに使わせていただきますね♡ 本当にありがとうございました!! (つい先程メッセージに気がつきました。。本当にごめんなさい。。)
レビューありがとうございました! お子様も喜んで頂けて何よりです♡ 確認して頂けなくて不安でしたが、 気づいてらっしゃらなかったのですね! でも気に入って頂けて、安心しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ぜひ沢山使って下さいね! またのご縁お待ちしております。
無事届きました♡ 思ってた以上に可愛くて大満足です(*´˘`*) ラッピングも可愛かったですー♡ ハートのぷちぷち、初めて見ました(笑) 上の息子も嬉しそうに自分のはんこを持ち、弟にも弟用のはんこを嬉しそうに渡していました♡ 弟くんの内祝いのカードに使う予定なので、これからペタペタたくさん押したいと思います♬ この度はありがとうございました♡
無事にお届け出来て安心しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ハートプチプチ、可愛いですよね! 私のちょっとしたこだわりです♡ お子様達にも喜んで頂けて、とても嬉しいです! 内祝いのカードも手作りされるんですね! 素晴らしいヾ(*´∀`)ノ そこに使って頂けるなんて 光栄です♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
本日 届きました!とてもかわいいスタンプです♡クオリティーの高さにも感激です(≧∇≦)これから毎日 使わせていただきます!ありがとうございました(๑´罒`๑)
無事にお届け出来て安心しました! お褒めのお言葉、とてつもなく嬉しいです(●˘ᴗ˘●)〜♡ ぜひぜひ毎日ペタペタしまくって下さいね! またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
本日届きました! とてもかわいいトリさんで、手帳にいっぱい押しちゃいました(´艸`)*ついでに娘の手にも(*´ェ`*) 素敵な作品をありがとうございました!!
無事にお届け出来て安心しました(๑˘◡˘๑) 早速使って頂いたんですね!お子様の手にも♡ 嬉しいです! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
無事にお届け出来て安心しました(๑˘◡˘๑) ぜひぜひ沢山使って下さいね! またのご縁、お待ちしておりますね♡
届きました^o^ すごい、嬉しいです。 子供達の物にバンバン 押しまくります。 ありがとうございました。 また、お願いしますm(._.)m
無事にお届け出来て安心しましたヾ(*´∀`)ノ ぜひぜひバンバン使って下さいね! お役に立てたら嬉しいです(●˘ᴗ˘●)〜♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
nico*消しゴムはんこ*セミオーダーイラストお名前はんこ作ります♡
素敵なはんこが届きました!コーヒーのイラストだとちょっと大人っぽくていいですね。たくさん使わせていただきます。また素敵な作品をたくさん作ってくださいね。