
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
本日届きました♪とても迅速に対応して頂いて安心しました。 とても可愛らしい はんこでした〜♡ほのぼのしていてラブリーで、見るととても嬉しい気持ちになりますね♪ 色々押して、たくさん使います♪ ありがとうございました♡
この度はお買い上げありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ そんなに喜んで頂けて、私もすごく嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ぜひぜひ沢山使ってみて下さいね! またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
レビューが遅くなりましたが、先日無事とても可愛いハンコが届きました。 子供も大変気に入り入園準備に大活躍させます!! 親の私も気に入りすぎて、兄弟の分もオーダーさせてもらいました(笑) 書体や絵のセンスも大好きです。ありがとうございました(^v^)
この度はありがとうございました! そんなに気に入って頂けて、とても嬉しいですヾ(*´∀`)ノ ご兄弟の分もまたご注文ありがとうございます♡ 明日、また下絵をお送りしますね! 素敵なご縁、感謝感謝です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

先程、無事に到着致しました(﹡´◡`﹡ )♡ とーーーっても可愛くて大変気に入りました! 春から息子のトレードマークにして バンバン活躍させてもらいますね!! 大切に大切にします♡ 今回は迅速、ご丁寧な対応を本当に ありがとうございました∠( `°∀°)/ これからもたくさんの人をニコニコにしてあげてください(灬ºωº灬)♡ ps.字がとっても可愛くて好きです♡
レビュー頂いていたのに、返信が遅くなり申し訳ありません(இдஇ; ) はんこ気に入って頂けて、とても嬉しいですヾ(*´∀`)ノ 字が可愛いだなんて…光栄です!! ぜひまたご縁がありましたら、 よろしくお願いします(●˘ᴗ˘●)〜♡

とってもかわいくて私も娘もほんとに気に入りました! はんこも素晴らしいし、包装もオシャレで大満足です(*´∀`*)ノ。+゚ *。 ありがとうございました♡
お返事遅くなりすみません! この度はありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ 気に入っていただけて、本当に嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
お返事遅くなりすみません;^_^A この度はありがとうございました! 喜んでいただけて、嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ またのご縁、ぜひお待ちしております!

本日受け取りましたo(^▽^)o 細かい要望まで聞いていただき、連絡等も速やかで、 とても信頼できる作家さんです♪ また機会がありましたらお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します(^ ^)☆ 本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました♡ 素敵にアレンジして下さって、作るのもとても楽しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。またのご縁、ぜひお待ちしております!
とても早く届けて頂いてありがとうございます♡ 何から何まで可愛くて、包装もお手紙もありがとうございます☆ ハンコ、娘が喜びます♪大事に、沢山使わせていただきます。ホントにありがとうございました(^^)
無事にお届け出来て、安心しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 そして気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ ぜひぜひ沢山活用してみて下さいね! また機会がありましたら、よろしくお願いしまーす!
かわいいハンコが届きました!入園準備でフルネームにしていただきましたが 小さすぎず大きすぎずいい感じ。女の子の顔が娘に見えてくるのが不思議です(笑) ありがとうございました♪
この度はありがとうございました♡ 入園準備もこれから大詰めですよね! ぜひ沢山ご活用して頂けると、嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 またのご縁、お待ちしております♡
代金支払い前から丁寧にメッセージ等いただき、安心して購入することができました!届いてから、めちゃくちゃかわいくて、仕事でもたくさん使わせていただきたいと思います✩ありがとうございました♡
ありがとうございました!ヾ(*´∀`)ノ お仕事でも使って頂けるんですね♡ 活用して頂けると、ますます嬉しいです!
nico*消しゴムはんこ*セミオーダーイラストお名前はんこ作ります♡
レビューが遅くなってしまいました。 このたびはとっても可愛いハンコを作っていただいて、ありがとうございました。 お友達に送ったら、3歳の子どもがすっごく喜んでくれたとのことです。 幼稚園の間にたくさん使ってもらえそうです。 うちの子たちにも欲しくなってしまいました。