
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋

実物もとても可愛いです(﹡ˆᴗˆ﹡) 大切に使っていきたいと思います♩ 梱包も細かいところまでとにかく可愛くて嬉しかったです。 迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
無事にお届けでき、安心しました♡ 喜んで頂けて、大変嬉しく思います!ヾ(*´∀`)ノ ぜひぜひ、沢山活用して下さいね! またのご縁、お待ちしております♡◡̈⃝⋆*
子供の保育園準備用に購入しました! 思っていたよりもずっと可愛くて、作りもしっかりしているので長く使えそうです^ ^ 大切にします、ありがとうございました♡
この度はありがとうございました(●'ᴗ'●) お子様のご入園準備にお役立て頂けると 嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* ぜひ沢山使って下さいね♡ お手入れをして頂けると、意外と長持ちします。 私は8年使っているはんこもありますよ!
喜んで頂けて、とても嬉しいです(。´艸`。)ㅋㅋㅋ ぜひお役立て下さいね! またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします(๑˘◡˘๑)ありがとうございました!
丁寧に作られていて、とっても可愛かったです(*^^*) 娘も可愛いイラストに大喜びでした♪ 入園準備に沢山使いたいと思います。 包装やカードも素敵でした(*^^*) ありがとうございました。
この度はありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ お子様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです! 入園の準備にお役立て頂けますように…☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m とても可愛く丁寧に彫っていただいて、さっそく娘の持ち物に捺しまくっています!! お揃いで彫っていただいた屋号のはんこもたくさん使わせてもらいます。 ありがとうございました(*^^*)
無事にお届け出来、安心致しました♡ 早速使って頂けている様で、とても嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ぜひぜひこれからもご活用頂けたらと思います。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
とても可愛くて、大満足です(^ ^)文字数についてご相談した際にもとてもら親切にお答えいただきました! ありがとうございました!また友人にプレゼントを考えておりますので、機会が有りましたら、よろしくお願いします!
喜んで頂けて、私もとても嬉しいですヾ(*´∀`)ノ またのご利用、ぜひぜひお待ちしております♡ この度はありがとうございました♡◡̈⃝⋆*
気に入って頂けて、とても嬉しいです♡◡̈⃝⋆* ぜひぜひまた機会がありましたら、よろしくお願いします(๑˘◡˘๑)この度はありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません😓 今回も開ける前から可愛いラッピングで、テンションup💓💓 ピンクのハートのプチプチが可愛かったです😍 はんこも思ってたより大きくてビックリしました‼︎手書きのメッセージも嬉しかったです🙆💕
今回もありがとうございました‼️ ラッピングやメッセージ、はんこも喜んで頂けて嬉しいです(●˘ᴗ˘●)〜♡またのご縁、ぜひお待ちしております♡
レビューありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 満足して頂けて、とても嬉しいです(●˘ᴗ˘●)〜♡ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
nico*消しゴムはんこ*セミオーダー横長お名前はんこ作ります♡
レビュー遅くなりすみませんm(__)m 今日手元に届きました。 娘の幼稚園の入園準備のために購入しました。 うさぎの絵もとても可愛く、名前の字も可愛いです(^^) ポンポンたくさん押させてもらいます! 素敵な商品をありがとうございました。