
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
返信が遅くなり、申し訳ありません!はんこ気に入って頂けて とても嬉しいです! 早速使って頂いたのですね☆活用して楽しんで頂けるとさらに嬉しいです。 またのご縁お待ちしています。

いつも可愛いスタンプをありがとうございます♡昨日、作品が届きました◡̈♥︎ 今回作っていただいたものは子供たちの名前の由来のモチーフなのでお名前スタンプ同様にいっぱい使いたいと思います(。•ﻌ•。) これからも可愛いスタンプ楽しみにしています♡素敵な作品をありがとうございましたʕ•ﻌ•ʔ♡
こちらこそ、ありがとうございました!✾꒡ .̮ ꒡✾ お子様の名前の由来のモチーフだなんて!素敵ですね♡ 私のはんこが活用して頂けるなんて、嬉しすぎます! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
沢山ありがとうございました(*´∀`*) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(๑˘◡˘๑)♡

前回は娘たちの名前のものを購入させていただきましたが、今回は苗字のみのスタンプにしたので、自分の持ち物にも押せるのでいろんなものに押したいと思います♡ ミニスタンプもとても可愛いです(^ ^) 素敵な作品をありがとうございました◡̈♥︎
この度もご購入ありがとうございました( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ ) 今回のはんこも気に入って頂けて、 とても嬉しいです!! ぜひ押しまくって下さいね♡♡♡
本日商品届きました。 とても可愛く使うのが楽しみです(^_^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
無事にお届け出来まして、安心しました♡ この度は、丁寧なお取り引きをありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 沢山使って下さいね! またのご縁、お待ちしております♡
nicostamp様 泊まりの仕事だったため、本日商品を確認いたしました! 手作り感溢れるシールで、思った以上に可愛かったです。 たくさん使いたいと思います。 ご丁寧な対応、ありがとうございました! alesimo
お忙しい中、レビューありがとうございます! シール、気に入って頂けて、大変嬉しく思います(。´艸`。)ㅋㅋㅋ ぜひペタペタ楽しんで下さいね! またのご縁、お待ちしておきますね♡
お取り引き、ありがとうございました! はんこ気に入って頂けて、とても嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) またのご縁、お待ちしております♡

本日届きました(^^)とても可愛くて、使うのが楽しみです♪対応も丁寧で嬉しかったです。また機会があればぜひ利用させてください(*^^*)可愛いはんこ、ありがとうございました(*^-^*)
無事にお届け出来、安心しました♡ こちらこそ、丁寧な対応をありがとうございます! はんこ、気に入って頂けて嬉しい限りです(●˘ᴗ˘●)〜♡ またのご縁、ぜひお待ちしています。
気に入って頂けて、とても嬉しいです(●˘ᴗ˘●)〜♡ 沢山使って下さいね!また機会がありましたら、 よろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
nico*消しゴムはんこ*セミオーダー横長お名前はんこ作ります♡
昨日無事に届きました! 下絵の通りで、かわいくあたたかみのあるデザインでした(﹡ˆ ˆ﹡) 自分の名前入りのはんこをなかなか見つけることが出来なかったので、とても嬉しいです! たくさんぺたぺたします♬ ありがとうございました!