
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
可愛い〜nicoさん手作りのはんこシールがたくさん(♡´艸`)眺めてるだけで楽しくなりました♡ ちびはんこも想像以上の可愛さ(*ˊૢᵕˋૢ*)大切に使わせてもらいますね♡
嬉しいレビューをありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ シールもはんこも喜んで頂けて、大変光栄です! シールも新作をご用意致しましたので、お時間のある時に また見て頂けると嬉しいです♡ この度はありがとうございました!
本日届きました~♡ めちゃくちゃかわいいですねー♡ とても丁寧な作りで素敵です(*ˊૢᵕˋૢ*) かわいく使わせていただきます!!!!!! ありがとうございました。
無事にお届け出来て、安心しました♡◡̈⃝⋆* はんこも気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひぜひ、沢山ペタペタ楽しんでみて 下さいね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧また機会があれば、 見に来て頂けると嬉しいです!

本日、無事に到着致しました(o^^o)♡ 袋を開けた瞬間、、飴(^^)?となりましたが笑 可愛い可愛いハンコでした(﹡´◡`﹡ )♪♪ 安定の可愛さに大大大大満足です! 早速使わせて頂きますね♡♡♡ また宜しくお願い致します〜!! ありがとうございましたm(_ _)m*
今回もありがとうございました! 飴…笑(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛ 気に入って頂けて、本当に嬉しいです⠒̫⃝♡* ぜひぜひまた沢山使って頂けたら…と思います♡ また機会があれば、よろしくお願いします!
こちらこそありがとうございます! イベント?に使って頂いたのですね(๑˘◡˘๑) またの機会、ぜひお待ちしております♡
この度はありがとうございました! ペタペタ楽しんで使ってみて下さいね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・ またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

今日届きました!!とても可愛いです♡ 友達も喜んでくれると思います。 また何かあったらよろしくお願いします♡
レビュー遅くなり、申し訳ありません! はんこ気に入って頂けて嬉しいです(❁´◡`❁)*✲゚* またのご縁、ぜひお待ちしております♡
本日届きました! かわいいです♡ 色んなところに押すのが楽しみです! 包装もかわいく丁寧で愛情が伝わってきました♪ ありがとうございました!
無事にお届け出来まして、安心しました! はんこも、包装なども気に入って頂けて、 大変嬉しく思います(❁´◡`❁)*✲゚* ありがとうございます⠒̫⃝♡* またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚* またのご縁、ぜひお待ちしております♡
レビュー遅くなり大変申し訳ありません。 以前購入させて頂いたはんこと合わせて、楽しく使っています。 あたたかくて優しいイラストが目立って本当に可愛いです(^_^) 使った後のインクも拭き取りやすいです✧.° いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。
レビューおそくなってしまい、すみません! 嬉しいレビューを、ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚* 気に入って頂けて、大変嬉しく思います! ぜひペタペタ楽しんで下さいね♡
nico*消しゴムはんこ*ちびはんこ*くまちゃん
こんにちは 本日届きました(*⌒▽⌒*) またまた気に入って購入させていただきました! 用途はたくさんあるのでたくさんPONPON押したいと思います また欲しい商品がありましたら購入したいです。 ありがとうございました(≧∇≦*)