
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
こんばんは 今日ポストに届いてました(*^_^*) いつも通り、かわいい梱包で箱入り とても気に入りました ありがとうございました また購入の際は、よろしくお願い致します
今回もありがとうございました(๑˃ٮ˂๑)♪ いつもご注文嬉しいです! ぜひまたペタペタして下さいね♡ またのご縁、ぜひお待ちしています!!
商品届きました😊🎶 とても可愛くて、丁寧な作りの素敵なはんこでした✨✨ これから子供達の毎日の宿題チェックに活用させていただきますね! ありがとうございました。
こちらからもありがとうございます! 宿題のチェック、このはんこでさらに楽しく出来たら 嬉しいです♡ またのご縁、お待ちしています♡◡̈⃝⋆*
届きました!想像以上にすごく可愛くて入園準備も楽しくできそうです!急ぎの注文にも対応して頂き、本当に感謝です!ありがとうございました♡
返信遅くなりすみません! この度はありがとうございました♡◡̈⃝⋆* はんこも気に入って頂けて、とても嬉しいです! 入園準備、頑張って下さいね♡ またのご縁、お待ちしております。
この度はありがとうございました! はんこ、気に入っていただけて何よりです(❛ᴗ❛人)✧ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
この度はありがとうございました! はんこぜひぜひ沢山使ってみてくださいね(*´∀`*) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(๑˘◡˘๑)
姪っ子にプレゼントに買いました。すごく喜んでもらえました( ´ ▽ ` )ノラッピングも可愛いくて嬉しかったです!ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 姪っ子さんに喜んで頂けて、本当に嬉しいです♡ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします(๑˘◡˘๑)

商品届きました♪( ´▽`) 素敵なハンコ作って頂いてすごく嬉しいです❤️ 木の部分まで優しい手触りで、手に持っただけで癒されます。 心のこもった梱包やメッセージも感動しました(*^^*)❤️ オーダーお願いして、本当に良かったです❤️
無事にお届け出来て安心しました♡◡̈⃝⋆* はんこ気に入って頂けて、とても嬉しいです(*´∀`*) 木の持ち手もぜひ沢山癒されて下さいね♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ この度はありがとうございました!
無事届きました!スタンプの女の子の顔が友だちの雰囲気に似ていたので、プレゼントとして購入させていただきました。イラストも文字も温かみがあって、とっても可愛いです♡ありがとうございました♡次は自分の分も購入したいなぁ( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )
この度はありがとうございました♡◡̈⃝⋆* お友達のプレゼントに選んで頂いて、大変光栄に思います! お友達にも喜んで頂けます様に…꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ リクエスト頂いたはんこも、丁寧に準備致しますので、 少しお待ち下さい꒰⑅꒵ᴗ꒵⑅꒱

今日届きました。今回も可愛いシールでありがとうございます。手帳に使うのが楽しみです。またよろしくお願いします。
この度はありがとうございました(*´∀`*) 手帳に使うのも、良いですね!ぜひ活用してみて下さい♡ またのご縁をお待ちしております(๑˘◡˘๑)
nico*消しゴムはんこ*おだんごちゃん
本日、無事に届きました♡ んもぉーーーーー 可愛すぎます!!!! 丁寧なラッピングも ありがとうございます。 nikoさんの手作りの箱も このまま使わせて頂きますねー。 まだまだ欲しい作品もあるので またお世話になります(❁´ω`❁)