
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋

遅くなりすみません>_< 先日無事に手元に届きました! 実物を手に取り、あまりの可愛さに暫く見惚れちゃいました♡ とても気に入りました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します! この度は本当にありがとうございました!
無事にお届け出来、安心しました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ そして気に入っていただけて、とても嬉しいです! 見惚れちゃうだなんてー(❁´◡`❁)*✲゚*嬉しすぎるお言葉ありがとうございます! またのご縁、ぜひお待ちしております。 この度はありがとうございました。
可愛いハンコが届きました♡ 今回で2度目のオーダーでしたが とっても可愛いので、またぜひオーダーさせていただきたいです。どうもありがとうございました♡
今回もありがとうございました! 喜んで頂けて、はんこ作っていて良かったなぁ♡と 私も嬉しい気持ちでいっぱいです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・ぜひまたのご縁、お待ちしております♡

本日、無事に到着しました(﹡´◡`﹡ ) もうめっちゃ可愛いくて〜♡本当最高です♡ 前に購入したものも毎日、息子の連絡帳に使っているんです♡喜ばれていますよ♡ 大切に使わせて頂きますね! また宜しくお願い致しますm(_ _)m*
今回もありがとうございました! 連絡帳に使って頂いているんですね(๑′ᴗ‵๑) 喜んで頂けて、本当に嬉しいです♡ 今回のはんこも活用して頂けますように…☆
嬉しいレビューをありがとうございます⠒̫⃝♡* 早速使って頂いてるのですね! 嬉しい限りです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・ ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願いします♡ この度はありがとうございました!
今日到着しました(*^^*) 想像通り、温かみのある見た目まで可愛いスタンプでした♡早速連絡帳に押したら、これまた可愛いかったです♪(´ε` )ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました(*´∀`*) はんこ気に入って頂けて、大変嬉しいです! 沢山ペタペタして下さいね♡ またのご縁、お待ちしております。
シャチハタだと堅苦しい…そんな時にとても暖かい雰囲気になるスタンプでした!! 梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました。スタンプもとても気に入りました♩
はんこ気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 温かい雰囲気…私が目指している所なので、 伝わって頂けて、何よりです(*´∀`*) ぜひまたご縁がありましたら、 よろしくお願いします☆
かわいいはんこ、無事に受け取りました! 癒されます〜(^ω^) メッセージやかわいいおまけまで、 ありがとうございましたm(__)m♡ 夜空モチーフ、シルエットが可愛くて好きです♪ また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします♪
今回もお買い上げありがとうございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ こちらこそ、また機会がありましたら よろしくお願いします☆
nicostampさま。無事に、お心遣いに包まれて可愛らしく到着しました。押してみて、イメージ以上に素敵な姿に感謝感激です。とても気に入りました。年賀状だけでなく、日々、活躍しそうです。ありがとうございました。次の、またの機会を楽しみにしています。
わぁヾ(*´∀`)ノ 無事にお届け出来て、安心しました! そしてとても嬉しいレビュー、感激です♡ ぜひぜひ活用させて下さい! この度は素敵なお取引を、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします⠒̫⃝♡*
手帳や、日記帳などに押したくて注文しました。とっても可愛くて、子供と一緒にペタペタ押して楽しんでいます♪nicoさんのイラストとっても可愛いので、また注文したいです☆取引もとてもスムーズにして頂きまして、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
はんこ気に入っていただけて、とても嬉しいですヾ(*´∀`)ノ 楽しんで使ってもらえるのが何よりの喜びです! こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*) ぜひまたのご利用、お待ちしております♡
【再販】nico*消しゴムはんこ*セミオーダーお名前はんこ作ります♡
かわいいラッピングで喜ばれると思います! ハンコもとってもかわいいです。 お忙しい中でも、丁寧にご対応いただきありがとうございました!