
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
お子様にも気に入って頂けて、嬉しいです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ ラッピングも喜んで頂けるなんて! 嬉しすぎます(๑′ᴗ‵๑) ぜひまたご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
こちらの、おなまえハンコ!おむつに押したらかわいすぎます!サイズもちょうどよいので、いろんなところで使いたいと思います!(๑´ლ`๑)♡ OKはんこは保育園の連絡帳にはやく使いたくてウズウズしてます!
早速活用して下さり、嬉しい限りです(*´∀`*) 生活の中で使えるはんこ…私の理想の使い方して下さって幸せです♡楽しくペタペタして下さいね!

すっごいかわいいー*✲゚*。 ♪絵も字もわたし好みです!心わしづかみされました!!ラッピングもかわいくて、なかなか開けられず(´///ω///`)♡なまえスタンプは、おむつに押したらまた、かわいー♡♡♡また、お願いいたします!ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます! また頑張れます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭ お子様小さいとはんこの使い道も沢山ありますよね♡ ぜひぜひご活用して下さいね。 またのご縁をお待ちしております。
無事お届け出来て安心しました(*´∀`*) はんこ気に入って頂けて、とても嬉しいです! ぜひ沢山使ってみて下さいね♡ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
無事お届け出来て安心しました(*´∀`*) お子様にも気に入って頂けて、とても嬉しいです! ぜひ沢山使ってみて下さいね♡ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
無事にお届け出来、安心しました(*´∀`*) はんこ気に入って下さり、私も嬉しいです! 素敵なアイデアを頂いて、製作もとても楽しく出来ました♡ ぜひ沢山使ってみて下さいね! 近々、フェイスブックなどでもご紹介させて下さい。
今日届きました٩(๑′∀ ‵๑)۶ とっても可愛いくて保育園に行く子供の持ち物いろんなものに押しました :あはは: またお願いしたいと思います :にこ: ありがとうございました(o´罒`o)♡
無事にお届けでき、安心しました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ そして早速使って頂いたのですね♡嬉しいです! インクを変えれば、色々な所に使って頂けるので、 ぜひぜひ沢山ペタペタして下さい♡ またのご縁、お待ちしております✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 この度はありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません💦 とても可愛いハンコです♡♡ 娘の保育絵デビューにたくさん使わせていただきます!! ありがとうございました😊
レビュー頂いていたのに、返信遅くなりすみません! お子様の保育園デビューのお役に立てれば幸いです(๑′ᴗ‵๑) ペタペタ楽しんで下さいね♡ ありがとうございました!
無事にお届け出来、安心しました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ 早速使って頂けて嬉しいです♡ お子様にも喜んで頂けるなんて!⠒̫⃝♡* ぜひまたのご縁、お待ちしております。 この度はありがとうございました。
nico*消しゴムはんこ*お家のふきだしはんこ
かわゆいはんこと、シールがまたまた届きました!(*ฅ´ω`ฅ*)ありがとうございます‼プレゼントの封筒に押す予定(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。たくさん、使いまーす‼ありがとうございました‼