
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
レビューが遅くなってしまい、すみません( ´•௰•`) 購入前の質問にも丁寧に返答していただき、安心して購入をすることができました。作品の下絵も送ってくださったことで仕上がりのイメージもしっかりもてました。とても可愛いスタンプが届き、大満足です♡新作も楽しみにしています!
無事にお届け出来て安心しました(❁´◡`❁)*✲゚* 丁寧なお取り引き、ありがとうございます! はんこも気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ぜひぜひまたのご縁お待ちしておりますね! 新作、頑張ります!
こちらこそありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚* ぜひぜひ沢山使って下さいね! またのご縁、お待ちしております♡
頼んだばかりでしたが、可愛いすぎて‥すぐに購入させていただきました╰(*´︶`*)╯♡ スタンプ、シール本当にどれも可愛いくて、見ているだけでハッピーな気持ちになります☺︎ 娘さんのスタンプも本当に可愛いです❤︎将来はnicoさんのように可愛い絵を描く子になりそうですね! 娘さんにも「可愛いスタンプありがとう❤︎たくさんペタペタするね。」と伝えていただきたいです(*^^*) nicoさんのスタンプもnicoさんも大好きなので、また購入させてください(๑>◡<๑) お忙しい中、本当にありがとうございました! また、よろしくお願いします。
またまた気に入って頂けて、とても嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ シール沢山入ってるので、ペタペタ楽しんで下さいね! 娘の絵もなかなか味のある絵ですよね(❁´◡`❁)*✲゚* いつか一緒に作れたらなぁと思っています♡ 娘にも伝えておきますね!わざわざありがとうございます♡ ぜひぜひまたのご縁お待ちしております。 とても親切で温かいお客様♡にはんこ嫁入り出来て、 嬉しい限りです!

お忙しい中ありがとうございました!ほんとにいつも丁寧なつくり (∗ˊᵕ`∗)かわいくて、ほっこりしています!押し方のコツも書いていただき♡♡嬉しかったです!たくさん、ぺたぺたするぞー*ฅ´ω`ฅ*ありがとうございました!
レビューのお返事遅くなり、すみません! 今回も気に入って頂けて何よりです♡ 大きいので押しづらくなかったですかね? ペタペタしまくって下さいませー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ありがとうございました!!
スタンプとても可愛いかったです❤︎ さっそくペタペタしてます! スタンプは、もちろんですが梱包、お手紙全てが可愛いすぎました(*^^*)見ているだけでハッピーな気持ちになります☺︎ お忙しい中、温かい丁寧な対応に本当に感謝です! また、購入させていただきたいです。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ありがとうございました! はんこも梱包なども喜んで頂けてとても嬉しいですヾ(*´∀`)ノ もう一つのはんこも26日に発送出来そうですので、 楽しみにしていて下さいね♡ 温かい方に購入して頂けて、私も感激です! またのご縁、ぜひお待ちしております(๑˘◡˘๑)

お品物、昨日受け取りました。 かわいいくまちゃんに、ほっこりします♡ いつも丁寧で親切ご対応をありがとうございますm(__)m たくさん使わせていただきます! また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします♪
早朝にすみません! 今回もありがとうございました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ ほっこりして頂けたんですね♡ とても嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) またのご縁ぜひお待ちしております!

レビューが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 無事届きました! ラッピングもとっても綺麗でなによりハンコがかわいい♡これから使うのが楽しみです(^^) お手紙も添えていただきとっても嬉しかったです☆ ご丁寧なメッセージでのやりとりや敏速な対応にも感謝です! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♪
無事にお届け出来安心しました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ はんこ、喜んで頂けてとても嬉しいです! お役に立てるとますます嬉しいです(*´∀`*) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡ この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ 喜んで頂けて何よりです!! ぜひお役に立てれば…♡またご縁がありましたら、 よろしくお願いします(๑˘◡˘๑)
嬉しいお言葉、恐縮です(*´∀`*) ありがとうございます♡ ぜひ沢山ペタペタして下さいね!
【再販】nico*消しゴムはんこ*セミオーダーお名前はんこ作ります♡
入金からすぐの発送で嬉しかったです😆🎵🎵出来上がりもとても可愛かったです😆🎵🎵