
ストラップ屋、消しゴムはんこ屋
息子の名前でオーダーしました。 もうとにかく可愛いです!!! 至るところにハンコを押したい。。 そんな衝動に駆られてしまって大変です(笑) じーっと眺めていても飽きない! 大切に使います♡ ありがとうございました(*^o^*)
とてつもなく嬉しいレビューをありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*嬉しいです♡ 沢山使って下さいね! この度は丁寧なお取り引きを、ありがとうございます⠒̫⃝♡* またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
今回で2回目のやり取りをさせてもらいましたが、いつも丁寧な対応で気持ちが良いです! そして、私のわがままオーダーも快く聞いてくださって本当に感謝♡そしてとっても可愛い〜オーダースタンプが仕上がりました! 大切に使わせてもらいます♡ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつも丁寧なお取り引き、ありがとうございます⠒̫⃝♡* ワガママだなんて、とんでもない! 私のはんこを気に留めて頂けて、光栄です♡ ぜひご活用下さいね。
無事にお届けでき、安心しました♡ お子様にも喜んで頂けて、とても嬉しいですヾ(*´∀`)ノ 沢山活用して頂けますように…またのご縁お待ちしております♡
無事にお届け出来、安心しました♡ そして気に入っていただけて、とても嬉しいですヾ(*´∀`)ノ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
無事にお届けでき、安心しました♡ ぜひ沢山使ってみて下さいね⠒̫⃝♡* またのご縁、お待ちしております。

とっても可愛くて素敵な作品です! 迅速で気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! 少しのやり取りでもお人柄の良い事がわかる素敵な出品者様でした! 大切に使いたいと思います! 又是非御縁がありますように( ´ ▽ ` )ノ❤︎
この度はありがとうございました! はんこ気に入って頂けて、光栄ですヾ(*´∀`)ノ 素敵な出品者だなんて、恐縮です… またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
無事にお届け出来、安心しました。 早速使って頂いて、とても嬉しいです(*´∀`*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡

本日、無事に到着致しました(﹡´◡`﹡ )♡ 2回目の購入になりますが、 安定の可愛さで大満足です☺︎ みましたハンコは春から幼稚園に通う息子の連絡帳にペタペタしよとう思い購入させて頂きました♪♪ 大切に使わせて頂きますm(_ _)m* 今回も御丁寧なご対応ありがとうございました♪♪
無事にお届け出来て安心しました♡ こちらこそ今回も丁寧なお取り引き、大変感謝しております! ご入学おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ 活用して頂けたら♡と思います! またのご縁がありましたら、よろしくお願いします(๑˘◡˘๑)
nico*消しゴムはんこ*くまちゃんのシンプル枠
こんにちは 本日 届きました(*⌒▽⌒*) ちょうどいい大きさで何にでも実用性があり 早速 使用させていただきます 買って損はないはんこですごく気に入りました(≧∇≦*) ありがとうございました