

私が愛用しているスマホケースのリングが壊れてしまい、ギャラリーになかったので似た物を購入しようとしました。 そうしましたら、SAiさんからの同じものを制作しましょうかとご提案を頂きました。 今日、スマホリングが届き取付け方や失敗した時用の両面テープまで付けて頂きとても嬉しかったです。 無事、付け替え出来ました。 梱包も丁寧で、センスの良い封筒で心温まるお手紙を頂きますますファンになりました。 大切に使います。ありがとうございました 新作も楽しみにしておりますᐠ( ᐛ )ᐟ
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はお買上げいただきありがとうございました! 無事に装置いただけたようで安心しました!! リングが壊れてしまっても、また付け替えて使っていただけることが本当に嬉しいです。 これから永くご愛用いただけますことを願っております。 ありがとうございました😊 SAi

今回もスマホリングを購入しましたが、 写真の何倍も鮮やかにキラキラ輝いていて とても素敵です。 この度もありがとうございました!
いつもご利用いただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました! SAi

キラキラしていてすっごく可愛くて大満足です♪引っかかりもなく指あたりも良いです。また次もぜひ利用したいです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しく思います。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております😊この度はありがとうございました。 SAi
上品な輝きで、見るたびにテンションが上がります! 友人達からもよく誉められます。注文してから17日間は少し長いなと感じましたが、待った甲斐がありました。また、気分転換に違うデザインも購入したいと思います。
お手元に届くまでお待たせして大変申し訳ございませんでした! こちらとしましてもお待たせしてしまうのは大変心苦しく思っておりますが、手間のかかる作業をしている為、1日に作れる数が限られており、このような納期をいただいております。 ひとつひとつ時間を掛けて丁寧にお作りしておりますので、どうか永くご愛用いただけますと幸いです。 ありがとうございました。 SAi
また今回も素敵に作っていただいてありがとうございます。本当に上品で、カジュアルにもモードにも合うので有難いです。 とても細かい部分まで丁寧に拘って作ってくださってると感じ、何度見ても触っても嬉しくなります。 ありがとうございました!
励みになる嬉しいお言葉、ありがとうございます! 作品への想いが届いたようで大変嬉しく思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。 SAi
今回も素敵です! 少しパーツや色が変わるだけでもとてもテンション上がりますね! ありがとうございました! また機種変などの際にお世話になります! 素敵な作品にまたお目にかかれて嬉しいです♡
今回は色違いをご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただき、大変嬉しく思います^ ^ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました♡ SAi

無事到着致しました! 今回も素敵な作品ありがとうございます😊 きらきらで可愛くて机に置くたびに気分が上がります♡
この度はご注文いただきありがとうございました。 励みになるお言葉、ありがとうございます! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 SAi
商品届きました。注文後の流れも迅速で丁寧でした。 ケースも予想以上にしっかりとした作りで驚きました。ハイブリッドケースがとてもいいです。 装飾も普通に使っていれば、まず取れることは無い印象。スマホリングもかわいく、しっかりとついています。また次の機種変もお願いしたいので、今後もAndroidに対応したデザインを待っております。この度はありがとうございました。
ご購入いただき誠にありがとうございました。 気に入っていただき、大変嬉しく思います。 また是非、機種変更の際にもご利用くださいませ^ ^ デザインの違うものや他の作品もどうぞよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。 SAi
本日、無事商品を受け取りました。 とても可愛いくて、大変気に入りました。 丁寧に作っていただき、本当にありがとうございました!!
【全機種製作可】大人ネイビーブルー 深青スマホケース iPhone/Androidケース
しっかりとした作りで、デザインも素敵です。ケースの種類を選べたことも大きなポイントです。 せっかくの素敵な商品、耐久性に期待です! 欲を言うならば、リングにつく指紋が少し残念です。デザインに合わせてだとは思いますが、個人的にはリングは控え目でも良いかなと思います。指紋によって現実感が出て、なんか勿体ない気がしてしまいます。 とはいえ、気にならない人が大半でしょうし、次にまたお願いしたいと思える素敵で立派な作品でした!