
この度はお買上げいただき誠にありがとうございました。 励みになる嬉しいレビューも有難うございます! また是非宜しくお願い致します。 SAi
本日届きました♡ 想像以上にキラキラしていて、とっても可愛いです(^^) 自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました♪ 住所変更のお願いも快く引き受けて下さりありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います^ ^ これからたくさん使っていただけますように。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております♡この度はありがとうございました。 SAi
迅速に対応してくださりありがとうございました。あと何日で発送だな、と、ミンネを見ては首を長くして待っていました。ポストに入ってた時は嬉しかったです。キレイで手触りもよくて、本当に気に入りました。レビューが遅くなりすみません。5ヶ月使って、まだまだキレイなので、 また機会ありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! とても励みになります。 ご愛用いただき、大変嬉しく思っております。 今後も様々な作品を作り続けて参りますので、また是非よろしくお願いします。 本当にありがとうごさまいました。 SAi
昨日無事に届きました。前回一目惚れして注文したスマホケースがとっても可愛くてお気に入りでした。他の作品もとても綺麗で、また機種変更した際にはお願いしようと決めてました(*^_^*) 今回のデザインもとっても綺麗でお気に入りです♪パーツが一部変更になったとのことでしだが、大満足です!!大切にします(*^_^*)
この度はお買上げいただきありがとうございました。 今回も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います! これからも色々な作品を作り続けて参りますので、またご覧いただければ幸いです^ ^ この度は本当にありがとうございました。 SAi
本日、受け取らせて頂きましたので早速装着しました!! この度、念願の赤いスマホにしたので赤の色をそのままに活かしつつオシャレなスマホケースを探してこちらに辿り着きました。 赤にゴールドが凄く映えて綺麗で満足しております! ありがとうございました!
この度はお買上げいただきありがとうございました。 赤のスマホにもマッチしたようで嬉しく思います^ ^ またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました。 SAi

無事届きました。私の都合で発送をあわせてもらいありがとうございました。実物はそれはもう言葉にならないくらい素敵で機種にあわせてアレンジしてありましたが最高でした。リピーターが多いのもうなずけます。紫色が好きなのでまたぜひ紫色ずくしのがでるのを期待しています。もってるだけでウキウキする素敵な作品ありがとうございました
お忙しい中、レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、こちらも嬉しい限りでございます。紫ずくしのデザインもぜひ制作してみたいと思います^ ^ 少しずつ作品を増やしておりますのでご覧いただけると嬉しいです。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。 SAi
作品が無事届きました。 リピートなので、ストーンがキラキラ美しいのは知っていたのですが、今回のデザインは、全てのデザインが見えるときと、手に持って、周囲のデザインしか見えないときとで、表情が違い、楽しいデザインです。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 素敵なメッセージをありがとうございます♪ 色んな表情を楽しんでいただけますと幸いです^ ^ またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!! SAi

本日お品物が届きました。 スマホリングの位置調節、も有難うございました。毎回とても素敵な仕上がりで見ていて幸せになります(^ ^) ビーズの表面がとても気持ちが良く思わず触ってしまいます(^ ^) 今度ビーズが沢山あるデザインを注文出来たら良いなぁ、と思っています。スマホリングの予備のシールもとても嬉しいです。新作も楽しみにしていますね。 この度も有難うございました。 また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!! 制作の励みになり、ますます頑張れそうです(๑˃ꇴ˂๑) また色々な作品を増やしていきますので、今後も見ていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。 SAi

本日無事に受け取りました! 今回3回目の購入なのですが、この度も目にしたとたん、ウットリとため息がでる素敵なデザインで感激しました!✨(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) SAi様の作品の世界観が大好き&デザインだけではなく使い勝手も良いので、すごく重宝してます✨ また購入させて頂くと思いますので、宜しくお願い致します✨素敵な作品を本当にありがとうございました!☺️
【全機種製作可】1月誕生石カラー サロメ iPhone/Xperia/Galaxy/AQUOS
本日お品物が届きました。 この度は配達日に関しまして色々とご配慮を頂き有難うございました。お陰さまで旅行で家を空ける前に無事、受け取る事が出来ました。 今回もとても素敵で教会の窓とサロメどちらにしようか迷いました^_^ サロメはデザインを拝見した時に物凄くサロメっぽいと思いました。赤が色々な角度で光り方が変わるのが見ていて飽きないです。 この度も素敵な作品を有難うございました。また宜しくお願いします。