

レビューのご記載ありがとうございます! またリピートしてくださり嬉しく思っております😊 廃盤のパーツがありデザインをアレンジさせていただきましたが、気に入っていただけて安心しました✨ スマホケースも大切にご愛用いただき嬉しい限りです。 またお客様にご利用いただける日を心よりお待ちしております。またギャラリーを覗きにきてくださいね😘 素敵なレビューをありがとうございました❤️ SAi
レビューありがとうございます! お褒めいただき大変嬉しく思います(^o^) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 SAi

無事に受け取りました☺︎ リピート購入です。 早速、装着しました❗️ カバー無しに少し慣れて来ていましたが、やはりカバーをすると握りやすく、安心感が違います☺️ 模様も、前回のも大変可愛いかったですが、今回のもすてきです✨ 前のスマホも家で使っているので、ダブル使いさせて頂きますね‼︎ またギャラリーを拝見させて下さい😄
リピートしてくださりありがとうございました! 今回も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います😊✨ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております❗️ SAi
レビュー遅くなってしまいました。 2回目の購入です!デザインは同じですがとても気に入ってたデザインだったので、今回の色味が好みで迷わず購入させていただきました。前回同様つくりもしっかりしていて大満足です!そして何よりキラキラで上品で可愛い素敵なケースでした✨気分によって色違いを楽しみたいと思います♬︎
お忙しい中、レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います✨ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです😊 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。 SAi
本日お品物が届きました。 SAi様が作られるケースにすっかり虜になりました^_^ スマホリングの位置はアップルマークの側にして頂いたので大丈夫そうです。モロッコ庭園とても可愛いです。 最初に購入したケースのスマホリングが若干、緩くなってきたので、いつでも変えれる様に似たようなデザインの物を購入させて頂きました^_^ スマホリングは使っている内に、どうしても緩くなってしまうので他にもスマホリングだけの作品も増えたら嬉しいなぁ😊と思っています。 どちらも大切に使用しますね^_^ この度も素敵に仕上げて下さり有難うございます。また宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます! スマホリングの位置も大丈夫そうでよかったです^ ^ リングはもっと色々なデザインを増やしていきますね。 貴重なご意見をありがとうございます。 今後も色々な作品つくりに励みます!どうぞ宜しくお願い致します。 ステキなレビューをありがとうございました😊 SAi
SAiさんの作品で毎日が楽しくなったので新調させていただきました!パープルとてもかわいいです…🥰こちらのご相談にも丁寧に回答していただきとてもありがたかったです。前回のものと比べてみるとパーツがより繊細なものに変わっていたりと、作品に込められた愛情が垣間見えてとても素敵です。 また新調する際はぜひお願いします◎
励みになる嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、こちらも嬉しい限りでございます😊 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。 SAi

本日、届きました! お写真通りの素敵な作品で早速使います^^*
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております^o^ SAi
以前自分用に購入し、とても素敵な作品を作って頂きましたので、今回は母へのプレゼントに購入させて頂きました。素晴らしい出来に母もとても喜んでおりました。本当にありがとうございます :にこ:
本日お品物が届きました。 今回、前回迷ったデザインを購入しました^_^ 以前の作品がとても良かったので増税前に購入したいと思い、間を空けずの購入になってしまいましたが、とても素敵で購入出来て良かったです。 今度はプレゼントに購入したいと思っていますので、また直ぐにお世話になるかもしれませんが、その時には宜しくお願いします。 この度も素敵な作品を有難うございました。
レビューありがとうございます。 いつもご利用いただき本当にありがとうございます! こちらも気に入っていただけたようで嬉しいです。 またお客様にご注文いただける日を心待ちにしております😊 SAi
本日無事に受け取りました。 こんなに素敵なiPhoneケースは初めて出会いました。感激です!写真で一目惚れして、実物でさらに惚れ惚れしてしまいます(*^_^*) 始終丁寧なご対応ありがとうございました。
無事にお受取いただき嬉しいです! 励みになる嬉しいお言葉をありがとうございます。 これからたくさん使っていただけますように^o^ またお客様にご注文いただける日を心待ちにしております。 ありがとうございました。 SAi
パスケースICカードケース レースバレリーナ ホワイト
本日無事に受け取りました✨ スマホカバーに続き、2つ目の購入です! 今回も手にした瞬間から一瞬で引き込まれてしまうデザインな上に、とてもゴージャスなのに上品でもある素敵過ぎるパスケースで感激しました✨( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 お迎え出来て本当に嬉しいです!✨😊💖 大切に使わせて頂きます!✨🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨ スマホカバーも綺麗なデザインな上に、バタバタ忙しい時にハードに取り扱ってもラインストーンが取れたりせず、とても重宝しています!今では私にとって、かけがえの無い私のパートナーです✨😊💖 素敵な作品を本当に本当に、ありがとうございます✨*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* また購入させていただきます✨🙇♀️🙇♀️🙇♀️