届きました!丁寧に梱包までしていただきありがとうございます!写真通りで可愛い❤️
デザインも可愛く、カラーも落ち着いた色味でとってもステキな作品でした★ 包装もオシャレで、いいお買い物ができましたっ⑅◡̈*♡
作品無事届いております。レビュー遅くなって申し訳ありません。とってもかわいくて気に入って使用しています。子供もかわいい星がついてると喜んでいました。ありがとうございました。
届きました! とても可愛くて早速使おうと思います。 ありがとうございました(^^)
お礼を伝えるのを忘れてました💦 思っていたより小さめでしたが色合いもデザインもとっても可愛いかったです!ありがとうございました(^^)
本日受け取りました(o^^o)とても可愛らしいデザインで、車につけるのが楽しみです♪ありがとうございました(o^^o)
今日届きました!とても可愛いです!ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
車に使うには思っていたよりも小さくて・・・使わないと思います :涙:
せっかくご購入頂いたのに、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 大きさについては、今後の課題とさせていただきます。 貴重なご意見、ありがとうございました。
可愛くて購入しました! 届くまでが早い 梱包も丁寧 可愛い 剥がれない また機会があれば購入したいです☺️
本日受け取りました☆ 想像通り可愛くて使うのが楽しみです^_^♡ ありがとうございました✨
ロゴ Baby in car マグネットカーステッカー
届きました!丁寧に梱包までしていただきありがとうございます!写真通りで可愛い❤️