写真ととおり、とても可愛いステッカーです❤️ 子どもが大きくなったらKidsバージョンも購入したいと思います。ありがとうございました😊
無事受け取りました! とっても可愛くて大満足です╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました♡
あっと言う間に届きました。とても素敵で大切にしよう!と思いました。
写真の通り実物もとても素敵でした(^^) さっそく車に貼らせていただきました!ありがとうございました(^^)
目立ち過ぎず、可愛くてとても気に入っています。 ありがとうございました。
新車を購入したため購入しました¨̮♡︎とても可愛くて買ってよかったです :にこ: ありがとうございました♡︎ᵎ
レビュー遅くなりました。 とても可愛かったです! ありがとうございました♪
とても可愛いステッカーでお出かけも楽しくなります!包装やメッセージも丁寧で良い買い物ができました。ありがとうございました。
とてもオシャレで可愛い色で気に入りました。車に対して小さく感じるので、もう少し大きなサイズがあるといいなぁと思いました。ありがとうございました♪
とてもかわいいし、おしゃれなステッカーです。 お出かけが楽しくなります。
ロゴ Baby in car マグネットカーステッカー
写真ととおり、とても可愛いステッカーです❤️ 子どもが大きくなったらKidsバージョンも購入したいと思います。ありがとうございました😊