昨日商品無事に届きました☀️星のモチーフが好きなので凄く可愛いです🌟人とあまり被らないのが良いなと思い購入しました✨☺️子供達の為に安全運転を心掛けていきたいと思います😇🚗ありがとうございました💡💗
思ったより小さく、白字なのであんまり目立つ感じではないですが、デザインはとても気に入っており、貼るのを拒んでいた旦那も満足しているので良かったです!
早速車に付けました! ありがとうございました。
とっても可愛くて早速車に付けました♡
可愛い商品が届きました。ありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました。想像通りの可愛いくすみカラーで派手すぎずちょうどいいデザインでお気に入りになりました♡誕生日がもうすぐなので楽しみです!
注文して、4日で到着しました😊とてもデザインが気に入って購入してよかったです💓
写真で見た通りとっても可愛かったです。
色味、形、とても可愛いです♡
本日より受け取りました☺︎ お取引きありがとうございました!
星型 Kids on board マグネットカーステッカー
昨日商品無事に届きました☀️星のモチーフが好きなので凄く可愛いです🌟人とあまり被らないのが良いなと思い購入しました✨☺️子供達の為に安全運転を心掛けていきたいと思います😇🚗ありがとうございました💡💗