小さな米粉の焼き菓子屋
本日受け取りました。 早速頂きましたが、噛みごたえがあり、お味もしっかりしていてとっても美味しかったです♪ またお世話になった際には、よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)"
受け取りいたしました。丁寧なご対応ありがとうございました。ゆっくりと味わっていただきたいと思います。
とてもおいしかったです!サクサクで食べ応えありました。 もっとたくさん纏めて買ってもよかったな…笑 と思うほど、美味しかったです!
この度はご購入頂きありがとうございました。嬉しいお言葉をありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します^ ^
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
本日受け取りました。 早速頂いたのですが、ザクザクの食感に、甘すぎないお味で美味しかったです(^^) 全種類、楽しみに少しずつ頂きます。 ありがとうございました☆
この度はご購入頂きありがとうございました。無事お届けできてホッとしております。ぜひ米粉菓子をお楽しみ頂けたら幸いです。今年とあとわずかとなりましたが良いお年をお迎えください。今後とも宜しくお願い致します^ ^
米粉専門店の選べるクッキー4種8袋
本日受け取りました。 早速頂きましたが、噛みごたえがあり、お味もしっかりしていてとっても美味しかったです♪ またお世話になった際には、よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)"