この度はお忙しい中到着のレビューを賜り誠にありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) ステキなお祝いの日となりますように✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事受け取っております。シンプルながら他には無いデザインでとても素敵なのし袋でした。大切な友人の結婚式に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
先日はお忙しい中到着のレビューを賜り誠にありがとうございます。 大切なご友人様へのお祝いに選んでいただけてとても嬉しく思っております(^^) ステキな日となりますように✨✨✨
写真通りの色、質感でとても満足です。 梱包もとっても丁寧で、紙製品を頼んでも輸送過程も心配ないな、という感じでした。 使う日まで日にちがありましたが、早く発送いただけたので、手元で長く楽しめます。 またお願いすると思います。 ありがとうございました。
お忙しい中到着レビューも賜り誠にありがとうございます。 お品物がきちんとした状態でお届けできて安心致しました。 また喜んでいただけるよう制作していきます(^^) この度はありがとうございました。
この度はありがとうございます。 また四季折々の作品をアップしていけたらと思っております。またのご縁をいただけますと幸いです。
先日はお忙しい中、到着レビューを賜り誠にありがとうございます。大切なご友人様のお式用に選んでいただけて嬉しいです。 ステキなお祝いの日となりますように✨✨✨
本日商品を受け取りました☆ 一目惚れで購入しましたが実物もとても可愛くて感動しました! 親しい友人の門出に特別なご祝儀袋でお祝いを渡したかったのでとても嬉しいです。 また、問い合わせにも丁寧に対応してくださりありがとうございました。
この度はお忙しい中、到着レビューを賜り誠にありがとうございます。無事にお届けができて安心致しました(^^)また喜んでいただけてすごく嬉しいです。 ご友人様の門出の日が素晴らしい日となりますように願っております✨
この度はお忙しい中レビューも賜り誠にありがとうございます。ご結婚式が愉しい一日となりますように(^^) またのご縁をお待ち申し上げております。
二度目の購入です。季節感のあるとてもかわいい品物で、ガーベラの花が好きな義妹の結婚式に使わせていただきます。連絡もいただけて、安心して注文することができました!
お忙しい中レビューも賜り誠にありがとうございます。 お好きなお花のデザインで喜んでいただけて光栄でございます。ご家族様のお祝いの日が素晴らしい日となりますように✨ありがとうございました(^^)
この度はお忙しい中到着レビューを賜り誠にありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです(^^) ご結婚式が愉しい一日になりますように✨
ご祝儀袋『四季を編む』さくらてまり
素敵な作品でしたので、退職される方へのお祝い袋として購入させてもらいました。 素敵な紙と芸術的な桜の水引に感動しました。相手の方へ渡すときの感想が楽しみです❗本当ありがとうございました。