この度はお忙しい中到着レビューを賜り誠にありがとうございます。無事にお届けができて安心致しました(^^) 贈られる方へも喜んでいただけますように✨
12月の友人の結婚式に向けて購入しました。細部まで丁寧に作られていて、材質もしっかりしていて、とてもお上品で素敵でした。すぐに家族に自慢してしまいました。素敵なお品物をありがとうございます。
この度はお忙しい中レビューを賜り誠にありがとうございます。嬉しいお言葉もありがとうございます(^^) キヨシコノヨル、今年最初のご注文でした。また新作もアップしていけたらと思っておりますので機会がございましたらまたお待ちしております。 ご友人様へも喜んでいただけますように✨ この度はありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事にお品物が届きました。 丁寧に梱包していただきありがとうございます。 イメージ通りのご祝儀袋で、友人にも絶対喜んでもらえると思います❤️今から渡すのが楽しみです。 また今回は、こちらの要望を受け入れてくださりありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
先日は到着レビューを賜り誠にありがとうございます。 赤にひまわりも素敵ですね(^^)お作りさせていただいてる時ワクワクしていました。 ステキなお祝いの日になりますように✨ またのご縁をお待ち申し上げております。 この度はありがとうございました。
無事手元に届きました、ありがとうございます! 大切なお友達の出産祝いに送りたく購入させていただきました とても繊細で可愛らしい作品で、渡すのが楽しみです またお祝い事あるときに利用させていただきたいと思います :にこ:
先日は到着のレビューを賜り誠にありがとうございます。 大切なご友人の方への贈り物に選んでいただけて嬉しいです。作品へのご感想もありがとうございます。 ステキなお祝いの日になりますように✨ またぜひお待ち申し上げております。 この度はありがとうございました(^^)
遅くなり申し訳ありません、商品無事に受け取っております。 とても繊細で可愛らしいお品で、お祝い渡すのが楽しみです。きっと受け取る側も喜んでくれることと思います^ ^ この度は丁寧なお取引ありがとうございました。
先日は到着のレビューを賜り誠にありがとうございます。 無事にお届けができており安心致しました。 贈られる方へも喜んでいただけましたら幸いです(^^) お祝いを贈られる方の想いが少しでも伝わりますように✨この度はありがとうございました。
この度は到着レビューを賜り誠にありがとうございます。特別な方へのお祝いに選んでいただけて嬉しいです。 愉しいお祝いの日になりますように✨(^^)
先日は到着レビューを賜り誠にありがとうございます。 無事にお届けができ安心致しました。 大切な方へのお祝いに選んでいただけて嬉しいです。 お式の日も愉しい日となりますように✨ この度はありがとうございました(^^)
本日お品物届きました。お願いしてから受け取るまで、丁寧に対応して頂きました。 今まで見たことのないデザインで、上品で素敵なご祝儀袋です。とても綺麗な色合いも気に入っています。 結婚式に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
先日はお忙しい中到着のレビューを賜り誠にありがとうございます。デザイン気に入っていただけて嬉しいです(^^) ステキなお祝いの日となりますように✨ この度はありがとうございました。
先日はお忙しい中レビューも賜り誠にありがとうございます。作品への想いも添えていただきとても嬉しいです(^^)お孫様のご健康とご多幸を願っております。 この度はありがとうございました。
ご祝儀袋 『四季を編む』 葡萄と淡路結び
とても可愛らしく、結婚式に持っていくのが楽しみです。素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました