お忙しい中レビューを賜り誠にありがとうございます。 お祝いのお気持ちが届くことを願っております✨ この度はありがとうございました。
先日はお忙しい中、到着のレビューを賜り誠にありがとうございます。 ご家族様のお祝いに選んでいただきとても嬉しく思っております。素敵な記念の日となりますように(^^)この度はありがとうございました。
この度はお忙しい中到着のレビューを賜り誠にありがとうございます。 お式のイメージに合わせて選んでいただきとても嬉しいです(^^)ステキなお祝いの日となりますように✨ この度は誠にありがとうございました。
この度はお忙しい中、到着のレビューを賜り誠にありがとうございます。12月のお式に選んでいただき、ご感想も添えていただきとても嬉しいです(^^) お祝いの日がステキな日となりますように✨
この度は大切な方へのお祝いに選んでいただき誠にありがとうございました。 お忙しいところレビューを賜りとても嬉しく思っております。ステキなお祝いの日となりますように✨
お忙しい中レビューを賜り誠にありがとうございます。 大切な節目のお祝いにご使用いただけてとても嬉しいです(^^) 贈られる方の想いが伝わりますように一つずつお作りしております。この度はありがとうございました。
秋頃に結婚式があり、前もって購入しました。 作家さんの突然の怪我もあり、少々到着が遅くなりましたが、丁寧に包装されていました。 仕事が丁寧な感じでした。 また、何かの機会で祝い事があるば再度お願いするかもです。
先日はお忙しい中レビューを賜り誠にありがとうございます。 発送までお日にちをいただく際、快くお受け頂いたことに感謝申し上げます。手の怪我だったのですがおかげさまで元のように生活できるようになりました(^^) 本当にありがとうございました! またのご縁を楽しみに致しております。 ご結婚式が素敵なお祝いの日となりますように✨
レビューも賜りありがとうございます。 だるまさんの表情を大切にお作りさせていただきました(^^)またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 この度はありがとうございました。
先日はお忙しい中到着のレビューを賜り誠にありがとうございます(^^)ご入学お祝いに喜んでいただけで嬉しいです。 贈られる方へも喜んでいただけますように✨ この度はありがとうございました。
NEW! ご祝儀袋 『四季を編む』ソメイヨシノ満桜
届きました( ´﹀` )💕 姪の中学入学祝いに購入させて頂きましたが 想像通りとっても可愛くて 喜んでもらえました( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)♡ありがとうございました!