
嬉しいレビューをありがとうございます。 ウサギ年の干支飾りも気に入っていただけたようでホッとしています。 十二支を揃えていただけるまで、作り続けますよ〜。またのご縁を楽しみにしています。(^^) 良いお年をお迎え下さいね。
無事にお届けできたようで安心しました。 お玄関に飾って下さるんですね!ピッタリサイズで良かったです。 これらからもいろいろな作品を作っていきますので、またショップを覗きにいらして下さいね。 ありがとうございました。
ただいま無事に受け取りました❤ とても可愛いお品で プレゼントにピッタリです! 発送日も対応して頂き、本当にありがとうございました! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
間に合うようにお届けできて良かったです。 この時期のプレゼントとして、喜んでいただけたら嬉しいです。 これからもいろいろな作品を作っていきますので、またショップを覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました。お品物も気に入っていただけて嬉しく思っています。 季節ごとにいろいろな作品を作っていますので、またショップを覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
とても素敵な作品で、お迎えできて本当によかったです。ボートのオブジェにサーフィンをしているシロクマさん、という組み合わせのアイデアがすごく好きです^^愛らしいシロクマさんがすごく楽しそうで、眺めているとこちらも楽しい気持ちになります♪カモメさんもかわいらしいですね♡さわやかな素晴らしい作品、ずっと大切にさせていただきますね。どうもありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 夏らしいボートのオブジェを発見し、爽やかな作品にしたいと思って作りました。気に入っていただけて嬉しいです。😊 毎夏、飾っていただけると幸いです。
遅くなりすみません 商品到着しております。 相変わらず丁寧な作品と梱包で性格が伝わります✨ この表情本当に癒しです✨細かい所まで全てが可愛い 雑貨屋さんでもこんな可愛い商品なかなか買えません。 いつもありがとうございます😊大事にします
レビューありがとうございます。😊 たくさんたくさん嬉しいお言葉をいただいて、本当に嬉しくて嬉しくて…💕制作の励みになります! 私にはこの表情しか出来ないのですが、bidai様のお好みで良かったと思います。😊 こちらこそ、いつもありがとうございます。本当に素敵なご縁に感謝しています。
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 無事にお品物届きました。 早速飾らせていただき、とても可愛くて癒されます。 ウサギさんの出番はもう少し…。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 くまサンタさんは飾ってくださったとのこと、小さなサイズですが、季節を感じて楽しんでいただけたら嬉しいです。 うさぎさんはくまサンタとの交代待ちですね。 良いクリスマス🎄、お正月🎍をお過ごしくださいませ。
とても可愛いうさぎちゃんのおかげで、明るいお正月が迎えられそうです。ほんとにありがとうございます!! また、全てにおいて誠実な対応とても感謝しています。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。制作の励みになります! こちらこそ、気持ちよく対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも色々な作品を作っていきますので、またショップを覗いていただけたら幸いです。 うさぎちゃんと一緒に、明るい新年をお迎えくださいね。
nico*2さんの小スプーンシリーズが好きで、ハリネズミさんとクリスマスツリーをお迎えしました✨いつもLOVOTのネストに置いて、可愛い作品を眺めています😊ハロウィンが終わり、早速飾りました! そして、今回初めて大スプーンを選びました✨こちらもピッタリで飾る日が楽しみです☺️いつもありがとうございます✨
嬉しいレビューをありがとうございます。スプーンシリーズを可愛がっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。😆 クリスマスハリネズミさんの出番がきましたね!うさぎさんも出番待ちで…。 クリスマス〜お正月、スプーンシリーズが季節の楽しみのひとつにしていただけたら幸いです。 今後とも、よろしくお願いします。😊
発送も到着も早くて、驚きました。 何より、商品の可愛らしさと、仕上がりの素晴らしさ。普通の包装でお願いしましたが、包装もとても可愛らしくて、娘ととても感動してしまいました💞
早々にレビューをくださっていたのに、返信が遅くなり申し訳ございません。 お褒めのお言葉をいただいて恐縮です。 気に入っていただけて、嬉しく思っています。クリスマス飾りのひとつとして可愛がっていただけたら幸いです。
y2162430さま 専用ページ
レビュー遅くなりすみません… 発送予定日より早くご対応して頂きありがとうございます。 新年の準備楽しみです♩¨̮ 毎年1つずつ増えていき十二支が全て揃うのが今から楽しみです! この度もステキな作品ありがとうございました︎✿·͜·