レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。😊 きれいなお月さまが見れると良いですね。🎑 これからもいろいろな作品を作っていきますので、またショップを覗いていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
こんにちは。 無事に届いています。 ハロウィンにはまだ早いですが、 10月になったら飾ろうと思います。 とっても可愛いです。 有難うございました(*^^*)
無事にお届けでき、安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたようで、ホッとしています。ハロウィンの時期に楽しんでいただけたら幸いです。 これからもいろいろな作品を作ってくれたのでいきますのて、またショップを覗いてみてくださいね。 この度は、ありがとうございました。
今回もお世話になりました。 スプーンシリーズ大好きです(*^^*) 見ていてほっこりします♫ また色んな作品楽しみにしてます。 ありがとうございました^_^
スプーンシリーズを気に入っていただいて、ありがとうございます。とても嬉しいです。 季節を楽しみながら、ほっこりして下さいね。(^^) またのご縁を楽しみに、制作に励みたいと思います。
赤と緑のオクトパスを購入しました。 2つともとても可愛らしく、息子のデスクに並んで飾っております。 合格祈願でしたので、お早い発送でのお取引ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
置くとパスをお迎えくださりありがとうございました。 息子さんの受験勉強のお供として、可愛がっていただけたら幸いです。 厳しい寒さが続きますが、体調を整えて頑張って下さい!笑顔で春を迎えられますように🍀
嬉しいレビューをありがとうございます! 置くとパスを受け取って下さった受験生さんたち、おめでとうございます㊗🌸 置くとパスがお役に立てた気がして、嬉しいです。😆 ご連絡ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ウサギだるまを気に入っていただけたようで 、とても嬉しく思っています。 娘さんの受験にお役に立てれば幸いです。
嬉しいレビューをありがとうございます。 置くとパスを勉強のお供に、おとぼけ顔が癒やしとなれば嬉しいです。😊
無事にお届けできて良かったです。 置くとパスのちょっととぼけたお顔が、ほっこりとした癒やしになれば幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。

本日届きました。とても上品な佇まいのうさぎさんですね。模様もすごく美しいです。丁寧に綺麗につくられているなあ・・・と眺めています。素敵な作品をお迎えできてよかったです。大切に飾らせていただきますね。この度はオーダーをお引き受けくださりありがとうございました。またギャラリーを拝見するのを楽しみにしています^^
無事にお届けできたようで、安心いたしました。 和風な感じのものを…と思って作りました。気に入っていただけたようで、ホッとしています。お正月の彩りとなれば幸いです。 良いお年をお迎え下さいね。
ハロウィンオブジェ《おばけちゃんとジャック・オ・ランタンの荷車》☆羊毛フェルト
お品物 受け取りました ありがとうございます。 実物もとても可愛くて 大変気に入りました 購入させていただいてよかったです 10月に入ったらすぐにも飾らせていただきます これからずっと 毎年大事に飾らせていただきます ありがとうございました。