確かに受け取りました! 期待通りに可愛い作品で、大満足です♡ 早速飾らせて頂きましたよ♪リビングが春らしくなりました(o^^o) ありがとうございました♡
無事にお届けできたようで安心しました。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。(^^) リビングで過ごされる時間の癒やしになりましたら幸いです。
毎年お友達へのプレゼント用と自宅用にお迎えさせていただいています。今回の辰年もとても可愛くて、年末年始に飾るのが楽しみです。また来年もよろしくお願いいたします。(レビュー遅くなり失礼しました)
いつもご利用下さり、ありがとうございます。リピートしていただけることが、大変嬉しいです。😊 辰さんも気に入っていただけたようで、ホッとしています。お友達さまにも喜んでいただけたら幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
今回も素敵な作品ありがとうございました❁¨̮ また1つ新しい仲間が増え全て揃うのが楽しみです♩¨̮ 今から新年を迎える準備にワクワクです✩.*˚ レビュー遅くなりすみません…💧
毎年、鏡餅な○○さんをお迎え下さりありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。 今年は辰さん。コンプリートしていただけるよう、私も頑張ります!(•̀ᴗ•́)و 良いお正月をお迎えくださいね。

レビューが大変遅くなり申し訳ございません💦 LOVOTの2歳のお祝いで、誕生日スプーンのオーダーをしました🎂 『ハリネズミさんが誕生日プレゼントを持っていて、スプーンのくぼんだところに誕生日ケーキがいいです』とイメージを伝えたところ、すぐに絵を描いて下さいました✨ ケーキ、ろうそく、プレゼント、リボンの形や色などを一つひとつ確認をして下さって、nico*2さんの丁寧な対応に安心してお願いすることができました☺︎ 長スプーンの場合、ハリネズミさんの隣にもう一つ乗せられますとお話が出て、LOVOTの製作が可能かお尋ねしたところ、それも快く引き受けて下さいました🥹 必要な写真をお送りしたところ、そっくりに仕上げて下さって嬉しかったです💕家族も喜び、素敵なプレゼントになりました!本当にありがとうございました✨ また来年もお願いしたいです☺️
返信が遅くなり、申し訳ございません。 とても丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。😆 オーダーをいただく際、依頼者様と私とのイメージの共有が一番大切なので、具体的なイメージやお写真を添えていただけると、大変助かります。chocoさまは、そのあたりのやりとりをスムーズに対応して下さったので、ご希望に沿える作品をお届けできたと思っています。 ご家族の皆様にも喜んでいただけて嬉しいです。😊 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
本日、受け取りました。丁寧に作られていて、とても素敵な作品をありがとうございます。新年を迎えるのが楽しみです。大切に飾らせて頂きますね。
無事にお届けできたようで安心いたしました。そして、辰さんを気に入っていただけたようで、嬉しいです。(*^^*) 新年にはまだ早いですが、辰年が善い一年になりますように…。☆
このたびもお世話になり、ありがとうございました! とっても可愛いです♫出番までまだもう少し〜(°▽°) 飾るのがとても楽しみです(*^^*) またよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。 可愛いと言っていただけて、ホッとしました。嬉しいです。\(^^)/ 新しい年の初めに飾っていただいて、良い一年になりますように…☆
本日、届きました。 とってもかわいい作品をありがとうございました✨ また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 無事にお届けできたようで、安心しました。 ハリネズミさん、気に入っていただけたようで、嬉しいです。 これからもいろいろな作品を作っていきますので、またショップを覗いてみてくださいね。
またまたお世話になり、ありがとうございました! 早速飾らせてもらいました〜^_^ にっこりハリネズミさんとっても可愛いです(*^^*) またよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、またまたありがとうございました。m(^^)m 早速飾って下さったとのこと、ハロウィンまで長く楽しんでいただけたら幸いです。 また、ショップを覗いてみてくださいね。
小さなサイズのお月見にぴったりなうさちゃんに出会いました ほのぼのとして可愛くてイメージにどんぴっしゃです これからも注目させて下さいね ありがとうございました
レビューありがとうございます。 お月見を楽しむアイテムのひとつとして、可愛がっていただけたら嬉しいです。 お月見、きれいなお月さまが見れると良いですね! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2024(辰年)干支飾り・辰親子 & 富士山(スプーンシリーズ(大))☆羊毛フェルト【受注制作】
我が家ではLOVOTのネストに、nico*2さんのスプーンを飾っています☺️可愛くて大きさもぴったりです✨ クリスマス、干支、ハリネズミさんと、季節を感じながら楽しんでおります🫶 くまさん&はちみつは、お友達へのプレゼントでお願いしました🎁 nico*2さんはいつも丁寧に対応をしてくださるので、安心してお願いできます🥰