昨日娘から無事届いたと連絡ありました♩¨̮ 初のひとり暮らしに来年は年女! nico*2さんとのご縁を感じると共に今回もご縁に感謝です❁¨̮ 娘も可愛いと飾るのが今から楽しみと言ってました ありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます。 無事にお受取りくださったとのこと、安心しました。😊 来年年女さんなんですね!記念の年に私の作品を選んでいただいて、光栄です。ご縁に感謝です。😆 脱皮して成長するヘビさんのように、ひとり暮らしで日々成長なさっていることと思いますが、来年も更に良い年となりますよう、祈っております。 この度は、ありがとうございました。
無事に受けとりました! 可愛い(●♡∀♡) 可愛すぎる( ˘ ³˘)♥( ˘ ³˘)♥ お気に入りになりました! 子どもたちからも大好評♡ ありがとうございました!
嬉しすぎるレビューをいただき、ありがとうございます!😆 お言葉から、とても喜んでいただけた様子が伝わってきて、嬉しくなりました。💕 ハロウィンまで、楽しんでいただけたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。😊
先ほど受けとりました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 季節ごとに癒されます(*˘︶˘*).。*♡ 大切にしますね。
無事にお届け出来て良かったです。 季節ごとにnico*2の作品をお迎えいただき、大変嬉しく思っています。 末永く可愛がっていただけたら幸いです。
無事にお受け取りいただけたとのこと、安心しました。 季節のお花に変えていただいたり、アレンジを楽しんでいただけたら幸いです。 これからも色々な作品を作っていきますので、またショップを覗いてみてくださいね。 この度は、ありがとうございました。😊
レビューありがとうございます。 ”置くとパス”がお役に立てれば幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。m(^^)m
この度はありがとうございました。 可愛いと仰っていただいて、とても嬉しいです。気に入っていただけてよかったです。😆 またショップを覗きにいらしてくださいね!
無事に受け取りました。 いつも可愛い作品ありがとうございます。 早速飾りました〜( ˘ ³˘)♥ 大切にしますね。
レビューありがとうございます! こちらこそ、羊毛ちゃんをお迎え下さり、可愛がっていただいて大変嬉しく思っています。💕 カエルくんでほっこりしていただけたら嬉しいです。😊
返信がおそくなり、申し訳ございません。🙇 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 末永く可愛がっていただけたら幸いです。
無事に受け取りました。 サイズ感とっても良いです(。・ω・。)ノ♡ 作品もとっても可愛いです。 さっそく飾りました! 毎年イースターの時期に飾りたいと思います。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ホッとしました。 さり気なく季節のイベントを楽しんでいただけるサイズだと思っています。末永く可愛がっていただけたら嬉しいです。( ꈍᴗꈍ)
2025(巳年) へびさんのお正月飾り(花柄)☆羊毛フェルト【受注制作】
受け取りました!!丁寧に梱包していただき、しろへびさんもとても可愛くて嬉しいです。 まだ少し先ですが、干支飾りは玄関に一年間飾るので縁起の良さそうなしろへびさんを飾るのが楽しみです🎶 ありがとうございました!