毎年恒例でお迎えさせて頂いています。 プレゼントにとても喜ばれるので、また来年もお世話になりたいと思います。 ありがとうございました!
毎年お迎え下さり、ありがとうございます。 先方様にも喜んでいただけるとのこと、大変嬉しいです。 来年もお目に留めていただけるよう制作しますので、またのご縁を楽しみにしております。
無事にお届けできて良かったです。 🐰うさぎ年さんなんですね!末永く可愛がっていただけたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ホッとしました。末永く可愛がっていただけると嬉しいです。 これからもいろいろな作品を作っていきますので、またショップを覗いてみてくださいませ。
写真以上に実物はとっても可愛らしくてとても癒やされました。 大小のうさぎが愛らしいです。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 実物が可愛いと仰っていただいて、とても励みになります。 これからもいろいろな作品を作っていきますので、またショップを覗いて見てくださいませ。この度は、ありがとうございました。
nico*2さん、先日はお世話になりました☺️スプーンシリーズがお気に入りになり、今回はハロウィンのものをお迎えしました✨可愛いくまちゃんとおばけちゃん🧸🎃👻早速飾り、楽しんでおります♡ずっと大切にしたいです😊ありがとうございました!これからもよろしくお願いします☺︎
こちらこそ、お迎えいただきありがとうございました。 スプーンシリーズを気に入って下さり、楽しみにしていただけて嬉しいです。😊 ハロウィンまで楽しんでくださいね! またお目に留めていただけるような作品作りに励みたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
友人のお子さんの高校受験の応援に購入しました。結果は‥合格でした!!御守りの目的は勿論、ちょっとした癒やしもあったらなぁと思い購入しましたがとても可愛いですね‥ 応援のメッセージカードには、商品説明に書いてあった色の効果の説明も書いてあげて、ご利益アピールも共に合わせて!!親御さんもとても喜んでいました!見事合格しましたので、次は他の友人のお子さんが今年受験なので、引き継ぎしてくれていました。オクトパス‥代々受け継がれると良いです!
レビューありがとうございます。 無事に合格されたとのこと、おめでとうございます!🎊 置くとパスも少しはお力になれたかと…大変嬉しいです。 今年はパワーアップした置くとパスになり、縁起を担いで、今年の受験生さんが笑顔で春を迎えられますように🌟
遅くなりすみません 無事到着しています。 相変わらず梱包も丁寧で気持ちが良いですし 作品も丁寧に作っている所が目に浮かびます。 表情が柔らかでとても癒されます(^^) 季節物を飾るのが好きですが まさか夏に羊毛を飾れるとは思ってもみませんでした。 ご連絡を頂き感謝しかありません(^^) 毎年大事に飾ります ありがとうございましたm(__)m
レビュー&お写真ありがとうございます。 涼し気なほおずきと一緒に飾っていただいて、シロクマさんも喜んでいると思います。😊 嬉しいお言葉をいただいて、制作の励みになると共に、今後もこのように思っていただけるように…と心が引き締まる思いです。 これからもいろいろな作品を作っていきますので、またお目に留めていただけたら幸いです。😊
昨日、無事に受け取りました。今回の作品もとても可愛くて癒されます♡スプーンシリーズは場所をとらずに飾れて季節を感じられるのでとても気に入っています♪また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできたようで安心しました。お品も気に入っていただけて嬉しいです。😊 少しの場所で季節を感じられたら…とスプーンシリーズを作り始めましたので、このように言っていただけるととても嬉しいです。💕 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
本日、無事に受け取りました。とても可愛らしいです❣️あまり七夕飾りは見かけないので、こちらでご縁があってお迎えできて嬉しいです🎶梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します😊
無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけたようで、嬉しいです。😊 これからも色々な作品を作っていきますので、今後とも宜しくお願いします。
ハロウィンーバケツのオブジェ《はりねずみさんとジャック・オ・ランタン》☆羊毛フェルト
とても可愛い作品、ありがとうございました! 2歳の息子も気に入ったようで毎日手に取ってうっとり見ています☀️ 可愛いハロウィン生活が送れそうです♥