ほどよいサイズ感でしっかりしたバッグでした(*^^*) ショルダーにも使えるので、とても助かります☆彡 また素敵な作品楽しみにしておりますm(_ _)m
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようでうれしいです♪ これぐらいのサイズ感は今年らしくていいですね☆ これからも新しい作品を色々と作っていきますので、またギャラリー覗きにきてください☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ メッセージもわざわざいただきうれしかったです♪ 商品、気に入っていただけて良かったです☆ これからも丁寧の作品作りと対応を心がけていきますので、またギャラリー覗きにきてください☺︎ お買い上げありがとうございました❤︎
本日無事に受け取りました 色の組み合わせがすごく可愛くて♡既にお気に入りです(^ ^) 大切に使わせていただきますね❣️❣️ ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 無事に届き安心しました☆ 春夏ピッタリの色の組み合わせなのでこれから活躍してくれると思います。 たくさん使ってください♪ お買い上げありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☺︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようでとってもうれしいです♪ これからも色々と新しい作品を作っていきたいと思ってるので、またよろしくお願いします☺︎
クラッチバックもとても可愛いくて サイズも丁度いい! これからの季節 活躍しそうです! 丁寧な対応で 商品もすぐ届きました! 包装が可愛いくて 嬉しかったです(^_^)
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ このサイズ感は持ちやすいし、必要な物は入るので使いやすいですよね♪ 春夏、たくさん使ってください☆ 喜んでいただけて私もうれしいです‼︎ お買い上げありがとうございました‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
とても迅速な対応をしていただきました! 商品も写真通りですごくかわいいです! 作りもしっかりしていて、ガツガツ使えそうです♡大満足です!!
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようでうれしいです♪ 暖かくなってきたので、これからのお出かけにガツガツ使ってください❤︎ お買い上げありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☺︎
無事に届きました!発送までもスムーズに対応して頂きありがとうございます(^^) デニム×ストライプの組み合わせと、ストラップの赤がアクセントになっていてとってもオシャレで気に入りました♡♡生地もしっかりしています。これからの季節にたくさん活躍させようと思います!! 今後の作品もまた楽しみにしています(^^)
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 無事届いて安心しました☆ 商品も気に入っていただけたようでうれしいです♪ コーディネートのポイントにたくさん使ってください‼︎ 今後も皆様に喜んでいただけるような作品作りをしていきたいと思いますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 商品気に入っていただけたようでうれしいです♪ 暖かくなってきたので、楽しいお出かけのお供にたくさん使ってください☆ これからも迅速な対応と丁寧な作品作りを心がけていきます‼︎ お買い上げありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☺︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 商品、気に入っていただけてとってもうれしいです♪ 結婚式終わりましたら、是非普段使いにもたくさん使ってください☆ お買い上げありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☺︎
ロンドンストライプ×デニム風生地クラッチバッグ
誕生日プレゼントに渡したら喜んでもらえました! 迅速な対応にも感謝です。 ありがとうございました(*^^*)