本日受け取りました!急なお願い、変更にも迅速に対応していただき本当にありがとうございました。やりとりの中ではいろいろとお気遣いありがとうございます。写真で見ていた通り素敵なクラッチバッグで入園式に使うのが楽しみです(^^)
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようでうれしいです♪ ウチも次男が入園式です☆ 晴れて桜がキレイな入園式日和でありますように☺︎ お互い入園準備頑張りましょう^^; お買い上げありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☺︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてうれしいです♪ クラッチとして、チェーンをつけてショルダーとして、色々なコーディネートでお楽しみください❤︎ お買い上げありがとうございました‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
別のサイトで偶然見つけたクラッチ。 可愛すぎて探して買いました(*≧艸≦) 納期の相談にも応えてくれ、すぐに発送にしていただけました。 届いた物は想像よりもしっかりしていて可愛い物でした♪ キレイな字で書かれたメッセージ。 手書きは心温まります。 2色買いしてひとつはプレゼント。 きっと喜んでもらえます♡ ありがとうございました!!
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 無事に到着して安心しました☆ とってもうれしいコメント、ありがとうございます♪ megu514さまはどちらのお色を選んだのでしょう❤︎ 発送後だったのでプレゼント包装間に合わず申し訳ありませんでした^^; プレゼント、喜んでいただけますように…☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎ またギャラリー覗きにきてくださいね☆
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 商品気に入っていただけたようでうれしいです♪ 暖かくなってきたので、お出かけにたくさん使ってください☆ お買い上げありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☺︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ もうお使いいただいたんですね♪ 結婚式に間に合って良かったです☆ 入学式、晴れるといいですね☀️ 桜もどうかキレイに残ってますように🌸 お買い上げありがとうございました‼︎ 機会がありましたらまたよろしくお願いします☺︎
連絡遅くなりました;^_^A 昨日届きました(^_^) 雨のため周りの包みは濡れてしまっていましたが、包装は無事でした(^o^) お願いしたラッピングも簡易とは思えないほどとても丁寧で可愛いかったです(*^_^*) その上、手書きのメッセージも添えられていてとても感激しました! 退職する後輩も喜んでくれそうです(*^_^*) 本当に素敵な商品、素敵な取り引きをありがとうございました(^-^)/ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 中の包みが無事でホッとしました。 ラッピングも気に入っていただけたようでうれしいです♪ 後輩の方にも喜んでいただけますように…☺︎ うれしいレビューを本当にありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☺︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 無事届き安心しました☆ お子様ですかね?ご入園おめでとうございます☆ 入園式晴れますように☀️ 終わったら普段使いにもお試しください☆ お買い上げありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☺︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 商品気に入っていただけたようでうれしいです♪ 暖かくなってきたので、お出かけにたくさん使ってください☆ これからも丁寧な作品作りと対応を心がけ、色々な作品を作っていきたいと思っておりますので、またギャラリー覗きにきてください☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 商品気に入っていただけたようでうれしいです♪ これからも丁寧な作品作りをしていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎ お買い上げありがとうございました‼︎
【バッグと一緒にご購入の方限定】120㎝チェーンベルト
クラッチバッグデビューです😆 使いこなせるか心配でしたが、ストラップが付いているおかげでいざっていうときに両手がフリーになるのが良いですね。でも念のためにチェーンも購入しました。大好きなカモフラにストライプ柄で、本当にツボ💕なデザインでした😍生地もしっかりしていて長く使えそうです。オフの日は車で移動も多く荷物も少ないので、これからたくさん使わせていただきます😊この度は驚くほど迅速に対応していただき有り難うございましたm(_ _)m