
クラッチバックを初めて買いました。しかも、お店では見たこと無いものでした。バンダナがとてもステキでバックに合ってて。いろんな所に持って行きたい逸品です。内側もストライプでステキですよ。
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ メッセージもいただきうれしかったです♪ 暖かくなってきたので、楽しいお出かけのお供にたくさん使ってください☆ お買い上げありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☺︎
本日、クラッチバックが届きました🎵 初クラッチです😊 実物がとても可愛くてしっかりした作りなので、これから活躍しそうです(*^^*) 早速、週末に出掛ける予定があるので使おうと思ってます🎵ありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 無事届いたようで安心しました☺︎ 気に入っていただけてとてもうれしいです♪ 週末、素敵なお出かけになりますように☆ お買い上げありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☺︎
迷彩にボーダー ・デニム✨と素敵なデザインでお気に入りです( ´ ▽ ` ) テンション上がりますね✨ 対応も早く、注文してからあっという間に到着しました。 また利用したいと思いますm(_ _)m
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 私も大好きな組み合わせなので気に入っていただけてとてもうれしいです☆ テンション上げてお出かけしてください‼︎ ご購入ありがとうございました。 またよろしくお願いします☺︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 初クラッチに選んでいただけてうれしいです♪ ストラップがあると持ちやすくて使いやすいですよね‼︎ 私もこの赤の差し色が好きなので気に入っていただけてうれしいです❤︎ ご購入ありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☺︎

昨日、無事にクラッチバッグ届きました♪ お気に入りのバッグになりそうです(*^^*)これからの時期たくさん使いたいと思います♡ ありがとうございました♪
こんにちは☺︎ レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてうれしいです♪ わざわざ再販リクエストしていただいてのご購入、ありがとうございました‼︎ 色々新作を出していきたいと思ってるので(なんだかバタバタでちょっと余裕がありませんが^^;)、またよろしくお願いします☺︎
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ お友達、喜んでいただけたんですね❤︎ 良かったです‼︎私もうれしいです♪ これからも丁寧な作品作りと対応を心がけていきます☆ ご購入ありがとうございました☺︎

今日無事に届きました😁初めてのクラッチバッグ👜です😁写真通り可愛い(´・∀・) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ 初クラッチバッグに選んでいただきうれしいです‼︎ こちらのクラッチバッグは何にでも合わせられて使いやすいです☺︎ 両手をあけたい時にはお手持ちのベルトでポシェットとしてもお試し下さい☆ ご購入ありがとうございました‼︎
ロンドンストライプ×デニム生地風クラッチバッグを購入させていただきました。 購入手続き後、すぐにメッセージをくださる等丁寧な対応に加え、届いた商品に添えられた手書きのメッセージカードにも心がほっこりしました。 メインの商品も、とても素敵なデザインで、今後活躍の場が多くなるのではないかと今からワクワクしてしまうほどです。 素人の私が長々と語らせていただきましたが、始めから終わりまで素晴らしさに抜け目がありませんでした!
レビューのご記入ありがとうございます‼︎ アナログなのでレビューの返信の仕方がわからず…遅れてすみません^^; 気に入っていただけてうれしいです♪ これからも丁寧な作品作りを心がけたいと思います☺︎ ありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします☆
【再販】バンダナ柄×デニム風生地2wayクラッチバッグ
とても丁寧な作りで、素敵なデザイン と柄で活用範囲も広そうです。 思っていた以上の作品でとっても 気に入りました。大切に使わせて いただきます。