
レビューありがとうございます☻ほっこりしていただけてうれしいです(o^^o)お手持ちのリングと重ね付けしていただいても、馴染みやすいかと思います☆沢山ご使用下さい♪

本日 届きました。スマイルチャームをつけて頂きました。可愛いです!思っていた以上に可愛くて、幸せな気分になっちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪
レビューありがとうございます☻幸せのモトになれてうれしいです(o^^o)これからも、yoyoko0303様のハッピーな場面にご一緒出来たらと思います♪

二人ともとても気に入ってます。 早くて助かりました 可愛く包んであったのも良かったです。 また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます☻気に入っていただけて良かったです(o^^o)ご使用される方が素敵なご縁で繋がります事を、願います♪

おしゃれです☆ 梱包も考えられてて、まずそこに感激しました☆ たくさんおしゃれしようと思います〜☆ ありがとぅございました!
レビューありがとうございます☻商品・梱包共に気に入っていただけて良かったです(o^^o) たくさんお出かけのお供を出来ます事を願います♪

2商品纏めてオーダーさせて頂きました。ありがとうございました!本日届きました。 想像していた通り、とっても素敵です!手書きのメッセージや入れ物なども可愛く、手に取った時点でハッピーになりました(^O^) また機会がありましたら宜しくお願いします。素敵な品をありがとうございました!
レビューありがとうございます☻気に入って頂けて良かったです。新しい商品もちょこちょこアップしていきますので、時々覗いてみて下さい♪

昨日無事に届き、先ほど開封いたしました。 リングやバングルのサイズ調整をしていただきありがとうございました。ぴったりサイズで嬉しいです(≧∇≦) チャームもバングルをより一層可愛く引き立ててくれて、早朝からテンションが上がりました!感謝感謝です! 手書きのメッセージも嬉しかったです。出かける際には身に付けて行きます〜! この度も丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。また宜しくお願いします(^O^)
レビューありがとうございます☻気に入っていただけて良かったです(o^^o)文章力が無いのですが、一言ご挨拶出来たらと思い、毎回メッセージカードを添えさせていただいてます。 happyと元気のモトをお届け出来るよう、これからも楽しんで活動していきますね♪

こどもの名前でつくってもらいました。可愛いくて、大切にします。happyになりました。♬♩♫♪☻(●´∀`●)♫♩♬
レビューありがとうございます☻happyをお届け出来て良かったです(o^^o)よろしかったらまた覗きに来て下さい♪

レビュー遅くなりました…。 リクエスト通りのイニシャル、とても満足です。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます☻満足して頂けて良かったです(o^^o) またのご来店お待ちしております♪

普段使いにシンプルに使用してまぁす!! ノベも頂いて♡ しかも、かわいい((o(。・ω・。)o)) nicoさん、親戚で大好きです.。o(♡)Σ(。>艸<。)
レビューありがとうございます☻いつも気持ち良いお取引ありがとうございます♪かわいらしい絵文字に和ませていただいてます。私は決まった絵文字しか使えないので…。年齢がバレちゃいそうですね(笑)これからもまごころ込めてお届け致します♪

ものすごく かわいーです。1周年 ノベルティまでいただき 感激。このリングも ものすごくかわいーです。ラッピングも メッセージも かわいくて テンションあがります。オススメです。( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )◞₎₎
レビューありがとうございます☻沢山褒めていただき、とてもうれしいです(o^^o)これからもかわいい♡って言われる商品を作りますね♪
《再販×1》ワイヤー マイネームリング ☆コンビタイプ☆
本日、お品受けとりました。 手に取った感想は、可愛らしい♪でした。 派手なネームリングと言う感じではない所がまた、さりげなく着けるのにベストですね。 このリングを見るたび、ほっこり出来そうです。 ありがとうございました。