
レビューありがとうございます☻気に入っていただけてうれしいです(o^^o) 沢山使って下さいませ♪

本日無事に届きました。 購入前から質問にしっかり 対応していただき 安心して購入することができました。 素材もグニャグニャか心配していたのですが、全然そんなことなかったです(*´∀`*) サイズのほうもややこしかったと 思いますが、希望通りにしていただき ありがたい限りでした(T_T) ノベルティーは母が気に入ったようで 早速 着けてます(笑) 機会があれば、またお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☻安心してお買い上げ頂けて良かったです。ズちゃん様とのやりとりをきっかけに、リングサイズをスリーサイズ展開にし、何号か指定のある方には調整してお届けするように表記し直しました。きっとこれからご利用下さるお客様も、わかりやすくなった事と思います。ノベルティでお母様にもHappyをお届け出来たようで、うれしかったです(o^^o) またのご来店をお待ちしています♪

無事に届きました♪ 凄く凄く素敵です♡ 可愛くてテンションあがりました♪ 息子2人の名前を毎日身につけたいと思います。 世界に一つだけの素敵な商品ありがとうございました♪
レビューありがとうございます☻喜んでいただけて、私もテンションあがりました(o^^o) 子育てのパワーと癒しを与えられるようなアイテムになりましたら幸いです♪

夫との名前を入れていただき、世界に一つだけのブレスレットが出来上がりました☆ 華奢で大人っぽく、一見文字だと分からないような感じも気に入っています。 ただ、フックが外れやすいので、失くさないか心配です…。
レビューありがとうございます☻フックが外れやすかったとの事、申し訳ありません。ひっかかりとひっかけの部分を少し内側に倒していただき、フックをひっかけた状態で本体部分を軽く外側に引いていただけると調整出来ます。お手数おかけしますが、こちらの方法をお試し下さい。

本日無事に届きました。 ブレスレットにはネームの他、スマイルマークも加えていただいたのですが、とても可愛いです(*^_^*)眺めていると元気をもらえそうです。光沢のあるナイロンコードが丁寧に編み込まれているので子どもっぽくはなく、名前の通り大人でも付けられるのが嬉しいです。 同時にモノトーンpuchiリングも購入させていただきました。複数のpuchiリングで重ねづけも可愛いし、前に購入させていただいたネームリングとの重ねづけも可愛いですね!(≧∇≦)万能リングです。そしてラルビカイトのシラーが綺麗です〜。 素敵な梱包、直筆メッセージもありがとうございました。ノベルティにも感謝です。大切に使わせていただきます(*^o^*)
レビューありがとうございます☻またのご縁をうれしく思います(o^^o)今回も気に入っていただけて良かったです♪そしてかなりの石好きさんじゃないかとお見受けしました(^_−)−☆私はラブラドライトが好きなので、やはりラルビカイトのように落ち着いカラーなのに綺麗な輝きを見せる石も好みです。写真で伝えるのは難しいのでお手に取って体感していただけてうれしいです♪

無事手元に作品が届きました‼︎さっそくつけてみましたがとても繊細な作りで、手元を華やかにしてくれますね★可愛いです★しかしピンキーサイズとのことでしたが、私の指が細すぎるのか…がんばって縮めてみてもブカブカで、さらに金具の端の丸い部分が指に食い込んでしまい少し痛いです(;_;)なんとか位置を工夫して痛くないように形を整えてみたらよさそうなので、これでたくさん活躍してくれそうです★サイズが小さい人用にも対応していただけたら嬉しいですね‼︎ 素敵な作品をありがとうございました★
レビューありがとうございます☻表記サイズ(5〜10号)ではサイズが合わなかったようで、不快な思いをさせた事と思います。申し訳ありませんでした。お手数おかけしますがメッセージで、正確なサイズを教えて頂けましたら、お作り直しさせていただきますので、ご連絡お待ちいたしております。

めっちゃかわいいです♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ すごい気に入りましたぁ〜 ワガママも聞いて頂いて・・・・・(*๓´˘`๓) ココロを込めて製作してくれたのが分かります。 また、お願いしたいです!!
レビューありがとうございます☻ワガママな事なんてありませんでしたよ^_−☆しっかり相談していただけて、ご希望の状態でお届け出来て良かったです(o^^o)沢山使ってもらえたらうれしいです♪

ありがとうございました。また、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます☻

ありがとうございました。大変気にいりました。
レビューありがとうございます☻

ありがとうございました。大変気にいりました。
レビューありがとうございます☻
《再販×4》ワイヤー マイネームリング
本日商品届きました^^* とても可愛くて気に入りました☆ 大切にします♡ ありがとうございました☆