
いつもご利用いただきありがとうございます☻ coma-oto様とのお取引はいつも気持ちよく、お褒めの言葉も沢山頂けてとても励みになります(o^^o)新たな作品作りがんばりますo(^▽^)o

先程、無事商品の方受け取りました! 注文~発送まで迅速に対応して頂き、ありがとうございました! 商品もラッピングもとても可愛く、大満足です。大切にさせて頂きますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
レビューありがとうございます☻ 速い・うまい・安い‼︎を心掛けています(笑)うまいに関しては日々精進ですm(_ _)m またのご来店お待ちしております♪

とっても可愛いです!! サイズもピッタリでしたし、しっかり梱包して下さっていて感激しました(*^◯^*) 大切に使わせて頂きます!!
レビューありがとうございます☻気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) あんちょび様のお出かけのお供になれましたら幸いです♪

本日無事に届きました! とっても可愛いし、入っていたケースまで可愛くてとても嬉しい気持ちになりました( 〃▽〃)❤ 大切に愛用させていただきますね❤
レビューありがとうございます☻ 気に入っていただけてうれしいです♪シンプルなデザインなので、いろいろなシーンでお使い頂けるかと思います(o^^o)

すごく素敵で可愛く作って頂きありがとうございます。出掛ける時に愛用させて頂きます
レビュー並びにメッセージありがとうございます☻ 気に入って頂けて良かったです♪お出かけのお供としてご利用頂けて嬉しく思います。またのご来店お待ちしております(o^^o)

ネームネックレスの名前部分だけを作って頂いたのですが、とっても可愛い❤です❗️ 両サイドに革紐を付けて、ぬいぐるみの首輪にしました。 nico mileさんの作品は太目のワイヤーなので、とてもしっかりしていてほんのちょっとの事でパキッと折れたりグニャッと曲がる心配がありません。 文字の形もとっても可愛いですし、ほんとオススメです❗️❗️❗️
メッセージ及びレビューありがとうございます☻ ご要望通りお作り出来て良かったです(o^^o)また、いろいろな用途で使用されたい方がいらっしゃる事がわかり、これからの作品作りのヒントを頂けました。またのご来店お待ちしています♪

とても素敵に仕上げて頂き 到着~毎日身に付けさせて 頂いてます(*´艸`)♡ ありがとうございました*゜ 今後もぜひ覗かせて頂きます☆:*
レビューとメッセージありがとうございます☻毎日ご使用いただいてるようで、とても嬉しいです(o^^o)これからも皆様の毎日に寄り添えるような、作品を作って行きたいと思います♪

nico mileさんのアクセサリー とても好きです♪ 今回のカフも ユニークで可愛い〜♡ 髪を耳にかけ チョット自慢気に お友達に見せたいと思います (*≧艸≦) またよろしくお願い致します m(_ _)m
レビューありがとうございます☻ 今回も気持ちの良いお取り引きありがとうございます(o^^o) お褒めいただいてうれしいです♪ちょっと自慢したくなる作品をこれからも作れるように楽しんで活動して行きたいです☆またのご来店お待ちしています\(^o^)/

亡き愛犬ミニチュアダックスきなこの羊毛フェルトぬいぐるみ(30cmくらいの大きさ)の首輪として購入しました。 とてもしっかりとした作りで、サイズを調節出来るようにとアジャスタータイプに変更して下さり、とっても可愛い首輪になりました!! 時には私が着けようと思います(*^^)v
レビューならびにメッセージありがとうございます☻ ご満足行く商品をお届け出来て良かったです(o^^o)きなこちゃんのぬいぐるみと共に、kina-soy様の毎日に寄り添えましたら幸いです。

本日、無事に届きました。 ありがとうございました。 包装も可愛く丁寧にしていただいて、たいへん良い買い物が出来ました(^o^) 今後も気になる作品がありましたら、またお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☻ 商品・梱包共にご満足いただけた様で良かったです♪気持ち良いお取引きありがとうございました(o^^o)
my favourite charm☻コードブレス
nico mileさんのアクセサリー 愛嬌があり大好きで 何度か色々リピしています 今回のブレスレットやリングも 期待通りメチャ可愛かったです♪ ありがとうございました❣