
レビューありがとうございます☻まだまだ寒い時期ですが、アンクレットが活躍する季節を思うとわくわくして来ますね♫沢山使って頂けます様に♡

今回はじめて購入させて頂いたのですが、 購入から発送までとてもスピーディで驚きました。届いた作品もとても素敵で、これから大事に使って行きたいと思います。 今回はありがとうございました(*´-`*)
レビューありがとうございます☻ 対応・商品共にご満足頂けたようでうれしいです♫沢山ご使用下さい♡

とっても可愛いお品をありがとうございました :にこ:しっかりした作りで可愛いです :あはは:これを着けてお出掛けするのが楽しみです!
レビューありがとうございます☻コードブレスは今の時期でも冷んやりしないのでよろしいかと思います( ^ω^ )私はアンクレットタイプをずっと着けてます♡沢山お使い頂けますように♫

無事届きました❗️️ とても気に入り、ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます☻ 気に入っていただけて良かったです。沢山使って下さい♫

昨日、無事に届きました。 可愛らしい二本のブレスレットです。今日一日重ね付けをしてみましたが、バングルはサイズが本当にちょうどよく、使い心地も最高です。猫ちゃんのブレスレットは、愛らしいグレー猫ちゃんとちっちゃなパールが軽やかに揺れてくれて、眺めていておもしろく感じます。飼い猫がロシアンブルーなので、このような素敵なブレスレットを購入できて幸せです😄 この度はオーダーを受けてくださりありがとうございました✨大切に使わせていただきます。
いつも丁寧なレビューありがとうございます☻ 毎回感想を詳しくいただけるので、とても嬉しく励みになっています😊✨ グレーの猫ちゃん気に入ってもらえて良かったです😽minneに中々アップ出来ず仕舞いですが、インスタ掲載の作品も目に留めて頂けて嬉しかったです。ありがとうございました♫

ご要望にお応えくださって、ありがとうございます😊 とても可愛い作品でした💗 これからも楽しみにしています(╹◡╹)
レビュー並びにメッセージありがとうございました☻インスタでのご縁嬉しく思います♫沢山使ってくださいませ(o^^o)

インスタグラムで拝見してヒトメボレでした。 想像以上に可愛くてしっかりしたお品です。友達にも自慢しました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☻ Instagramからのご縁でご注文頂けて嬉しかったです。沢山使って下さい♫

本日 無事届きました😆入金後すぐに連絡頂けて 何も不安のない買い物が出来ました😉ありがとうございました😊
レビュー並びにメッセージありがとうございました☻ 気に入って頂けて良かったです♫合わせやすいカラーなので、沢山着けて頂けたら嬉しいです(∩∀`*)

本日受け取りました✧* 可愛いくて気に入りました❤︎ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます☻ ドクロちゃん私も好きなので、気に入って頂けて嬉しいです♫

お品物が無事に到着致しました✨ 終始安心してお買い物を楽しめました事 を心より感謝致しております!! 梱包も綺麗でよかったです゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚!! 画像で一目惚れだったのですが実物わ予想 以上に素敵なネームバングルでした(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))✨ 2つとも凄く気に入り ました♡ 大切に使用させて頂きます(〃'▽︎'〃)💖 また利用させて頂きたいと思っております✨ その際はまた是非とも宜しくお願い致します!! 素敵なネームバングルをお作りして下さり 本当に有難う御座いました✨
とてもご丁寧なレビューありがとうございます☻ 気に入っていただけて私もうれしいです。沢山使用して頂けましたら幸いです❤︎
《再販×3》ワイヤーフリーワード スタッズ風 ミサンガ コードブレス♦︎アンクレット
今日届きました。注文してから届くまですごく早かったです。アイボリーで作ってもらいましたが、想像以上に可愛いく、またしっかりしていました! また、お願いするかもしれません(*^ω^*)