
レビュー&うれしいお言葉ありがとうございます☻お手持ちのリングと重ね付けなども楽しんで下さいね♡またのご来店お待ちしています♫
バングルもキーホルダーもとっても気に入りました。 想像以上にどちらも可愛いです♥☺♥ 今回は自分用でしたが、贈り物でも絶対に喜んでもらえる商品です。 商品と共に作家さんからハッピーが届きました。 またお願いすると思います。
レビューありがとうございます☻ 気に入って頂けて嬉しいです♫ これからもハッピーをお届け出来るよな作品作りを心がけたいです♡

とても可愛くて素敵でした♡ Happyがたくさん訪れますように☺♥✨
レビューありがとうございます☻ 可愛くて素敵⁉︎最高の褒め言葉です(//∇//)♡ これからもそう思って頂ける作品をお届け出来たらと思います♫

とても素敵なドリームキャッチャーで大変気に入りました♡ 大切に致します(^_^)♡ お作品の細部から、包装の全てにわたって作者様のお人柄が伝わってくる素敵な物でした。 是非、また他のお作品も購入させていただきたいです♡ その時は、どうぞよろしくお願い致します ( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます☻ 注文時のやり取りからとても丁寧で、安心して良いお取り引きが出来ました。優しい方のもとにお嫁に出せて私も嬉しかったです♫またお気軽にご来店下さい(o^^o)

迅速な対応をしていただきました。 リングも 写真通り とても素敵です! ありがとうございました!
レビューありがとうございます☻ インスタでのご縁でオーダー頂き、嬉しく思います♫沢山使って下さいね(о´∀`о)♡

本日受けとりました。 今回も迅速に対応していただき早くプレゼントする事が できそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます☻ プレゼントにお選び頂けた事、嬉しく思います♫皆様のhappyのモトになりますように♡

素敵な作品で最後の一つGET出来て良かったです‼届いてみてもカッコ可愛く、私の好みドストライクで大満足でした😊💓丁寧に対応もして下さりありがとうございました🙇今度はスカルのブレスも待ってますー😁♥今後もよろしくお願いします🙆
レビューありがとうございます☻インスタでのご縁うれしくおもいます♡これからもご期待にお応え出来るようなアクセサリー作りをして行きたいと思います。まずはブレス考えてみますね♫

本日 作品受け取りました。 引き続きお取り引き宜しくお願いします。
レビューありがとうございます☻追加ご注文分も本日発送致しますね♫

本日届きました!とても可愛くて大満足です!また利用させて頂きたいですありがとうございました!
レビューありがとうございます☻気に入っていただけてうれしいです♡またのご来店お待ちしております♫

本日受け取りました♡ 思っていた通り可愛くて大満足です :にこ: 他にも気になる商品があるのでまた注文させて頂く予定です♪
レビューありがとうございます☻思った通りの商品をお届け出来て良かったです♡他にも気になる物があるとの事、うれしく思います♫またのご来店お待ちしています^_^
《再販9》ワイヤー マイネームリング
無事届きました。可愛すぎます❤︎大切にします!ありがとうございました!